• TOP
  • Prtimes
  • ★新商品★愛嬌があってアクセサリーも置ける相棒犬「Guxury Pug」をGLOTURE.JPで販売開始
Prtimes商品サービス

★新商品★愛嬌があってアクセサリーも置ける相棒犬「Guxury Pug」をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture

モダンなオブジェとして印象的なインテリア小物置き。【愛犬家に/小物置き/オブジェ/ウェルカムアート】

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Guxury Pug」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて2022年3月24日より販売開始いたします。

商品ページ https://gloture.jp/products/guxurypug

アクセサリーや小物を守ってくれる、相棒がインテリアとして登場

Guxury Pug(ガクジュアリー パグ)は、パグ犬をモチーフにしたラグジュアリーなアクセサリー&小物置きです。

犬好きでもそうではなくても、印象的でモダンなデザインなのでインテリアとして場所を選ばず、どなたでもお使いいただけます。

一人暮らしのお部屋に。家族団欒のリビングに。
子供たちと共有する鍵置き場として。リモコン置き場として。

どこにいても、持ち前の愛嬌で部屋の雰囲気をちょっと明るく変えてくれるGuxury Pug。サングラスにハットをかぶって、かっこいい紳士なスタイルで素敵ではありませんか。

部屋やシーンに合わせて、大事な小物を置いて

寝室なら、寝る前に腕時計やメガネを置いて。
キッチンなら、フルーツやナッツ類を置いて。

リビングや書斎では鍵やリモコン置き場に。
お出かけ前の鏡の隣に、リップや香水を添えて。

お部屋のポイントとして、どこへでも置いてください。
Guxury Pugは、どこにいても、あなたの「大切な小物」を持っていてくれます。

ウェルカムメッセージを込めた、ゲストへのおもてなしに

ホームパーティのテーブルにお菓子を添えて飾ったり、玄関に"Welcome"のカードをおいてもマッチします。北欧やヨーロッパなどでは、ちょっとユニークな動物デザインのインテリアが人気です。


Guxury Pugの、パグ犬がサングラスをかけたスタイル。
ユニークでありつつヨーロッパの紳士のようなフォーマルさのバランスがインパクトを強めています。

会社の受付、レストランやカフェのお会計のレジ横にも。
会社やお店のカードなどを置いて飾ってみてはいかがでしょうか。

きっと「サングラスの犬があったお店だよね」など、時間が経過しても、お子様にも印象に残るかもしれません。

職人による丁寧な、ハンドペイント仕上げ

Guxury Pug本体は樹脂でできていて、パグ犬のオリジナル型で原型を作ってから、丁寧に職人によってハンドペイントされています。

本体は濃い青緑色の大理石のような質感の色合いで、首輪とサングラスは金色のハンドペイントを一点一点丁寧に施しています。こうした工程を通して洗練された形になります。

ご使用前にアクセサリー置き場の金属トレイをお客様自身で設置していただく仕様となっています。
両面はがれる接着テープが付属していますので、設置時には間に埃などが挟まらないよう注意して設置してください。

※写真はカラーが異なりますが、当製品は他の写真のように黒に近い濃ブルーで重厚感のある石のような質感のある落ち着いた色となります。


仕様
・サイズ
 犬サイズ 約18.8cm × 29cm× 29cm お皿サイズ 直径17.2cm
・重さ 約1.4kg
・素材 犬本体:樹脂 お皿:金属

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Guxury Pug」を2022年3月24日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/guxurypug

販売価格
¥9,800(税込価格: ¥10,780)
※先行割引価格あり

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP