• TOP
  • Prtimes
  • 美肌県島根の温泉ミスト化粧水「NOYU」
Prtimes商品サービス

美肌県島根の温泉ミスト化粧水「NOYU」

有福の湯株式会社

大切な人の湯=「のゆ」

島根県江津市、有福温泉町にある「有福の湯株式会社」は
2022年3月26日(土)より
大切な人の湯=「のゆ」という想いを込めて、温泉水100%のミスト化粧水を販売開始いたします。

美肌県島根の温泉ミスト化粧水
NOYU326日発売

島根県江津市にある有福温泉源泉を取り扱う、有福の湯株式会社(本社:島根県江津市、代表:佐々木 文は、2022326日()より当社ECサイトにて販売開始いたします


【URL】https://noyu.co.jp

有福温泉の源泉で作られた温泉ミスト化粧水

「有福温泉」は、約1万年前の雨水がゆっくりと地中に浸透し、長い年月をかけて自然湧出によってろ過されています。

大地の様々な成分を含んだ「宝の湯」と呼ばれ、1300年以上前から、名湯として地元民に愛されてきました。
「NOYU」は、その温泉源泉をそのままろ過して生まれた、温泉ミスト化粧水です。

有福温泉の由来
有福温泉について
有福温泉は1370年以上も前、聖徳太子の時代(650年ごろ)に、天竺より入朝した法道仙人が山奥で見つけた温泉でした。古来より名湯がわく福有の里。有福温泉の名前はここからつけられたといわれています。
滾々と湧き出る無色透明な単純アルカリ泉は「美人の湯」としても有名です。

温泉源泉を使った商品を開発


当社では、有福温泉の源泉の良さを、もっとたくさんの方に知っていただきたい。
大切な人へ届けたいという思いから、NOYUの開発を手掛けてきました。
温泉水のミストであれば、女性だけでなく、男性やお子さんにも安心して使っていただける、また、直接お肌に吹きかけることで、温泉の泉質を体感していただける。
有福の湯株式会社では、今後も、温泉水を体感していただける商品開発を行って参ります。
また当社では、温泉水を使用した化粧品のOEM事業も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


開発担当有福の湯株式会社 代表 佐々木文 コメント
この度は、NOYUの発売を発表できることを大変嬉しく思っております。
大切な人の湯=「のゆ」という想いを込めています。
時を越えて受け継がれてきた、大切なお湯とたくさんの愛を、このNOYUにのせて届けていきます。
1人でも多くの方にNOYUを知ってもらい、そして使っていただき、
有福温泉水を体感してもらえればと思います。
今後も、有福温泉水を使用した商品開発を行い、皆さんに喜んでいただけるように努めて参ります。

商品詳細

商品名:NOYU温泉化粧水
成分:温泉水、窒素
価格:1650円(税込)

有福の湯株式会社について

【会社概要】
社名:有福の湯株式会社
本社所在地:島根県江津市有福温泉町704番地2
代表取締役:佐々木 文
設立: 2019年4月2日
事業内容:
1.スキンケア製品の企画、製造輸出及び販売 
2.各種商品の企画、製造輸出及び販売
3.上記各号に付帯又は関連する一才の事業
HP:https://noyu.co.jp
instagram:https://www.instagram.com/noyu_arifuku/
Twitter:https://twitter.com/NOYU_ARIFUKU

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP