• TOP
  • Prtimes
  • 大人気!GENBAGシリーズに待望の新商品「GENBAG TOTE」が登場!
Prtimes商品サービス

大人気!GENBAGシリーズに待望の新商品「GENBAG TOTE」が登場!

リンクサス株式会社

リンクサス株式会社(大阪市中央区)はシューズやヘルメットなどを分けて収納できる大人気のGENBAGシリーズのトートタイプを3月下旬発売予定です。


■概要

今や建設業界では「女性の積極採用」が増えてきております。
建設業で働く女性の割合は2011年には14.0%だった女性比率が2019年には17.1%となっており、年々増加しております(総務省「労働力調査」より)
そんな現場女性ワーカーを応援すべく、女性のお仕事バックで女性支持率No.1のトートバッグがこの度、GENBAGシリーズに誕生致しました!


1. 分けられる

従来のGENBAGシリーズの強みである、ヘルメットとシューズの分別収納もそのまま採用。汚れや臭い移りを気にせずご使用いただけます。

2. 見せない
フロントポケットにヘルメットを収納できるスペースがあり、
シューズなどの現場グッズは見えない工夫が施されています。

3. 収納力大

外側にヘルメットポケットを付けたことで、中の容量を減らしません。
外側内側に大小様々なポケットがあり、収納力抜群です。

現場を伴うビジネスシーンに!

背面ポケットが付いていて、スーツケースの持ち手に通すことでバッグを固定することができ、バッグから手を離した状態でスーツケースを引くことができます。出張中もストレスなく荷物が持ち運べます。

夜間の視認性も!
バッグの両サイドには反射材を施し、夜間の視認性にも優れています。
車のライトに反射するので「夜間事故の防止」になります。部活で帰りが遅いお子様のバッグとしても使用できます。

スポーツやレジャーにも!
ビジネスバッグとしての用途だけでなく、ボールも入れられるので、ジム用Bagなどスポーツやレジャーでも使用できます。

【製品スペック】
品名:GENBAG TOTE(ゲンバッグ トート)
発売日:3月下旬発売予定
品番:GB-03
カラー:ブラック
サイズ:約38×41×15cm
容量:約30リットル(フロントポケット部 約7L含む)
重量:約747g
素材:ポリエステル  
商品ページ:https://linxas.co.jp/gent/  

【リンクサス株式会社】https://linxas.co.jp/
当社リンクサスは、「人と人」「企業と企業」をLINKさせるというのが社名の由来です。
当社は国内外のネットワークを通じて、「安全衛生」「防暑・防寒」「防災」を中心とした幅広い事業領域で様々な商品の取扱いやサービスを提供している総合商社(メーカー)です。
「誠実と信用」の企業理念を掲げ、人とのつながりを大切にするとともに豊かな社会の実現に貢献することを目指し、さらなる成長に向けて全力で取り組んでおります。

◆会社名:リンクサス株式会社
◆所在地:大阪府大阪市中央区内平野町2-3-5
     MD内平野町ビル5階
◆事業内容:防暑・防寒用品、安全衛生用品、防災用品、感染症対策用品 等の企画開発

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP