• TOP
  • Prtimes
  • LESS WATER : BOSSウィメンズウェアのPOP UP SHOP、伊勢丹新宿店にてオープン
Prtimesイベント

LESS WATER : BOSSウィメンズウェアのPOP UP SHOP、伊勢丹新宿店にてオープン

ヒューゴボスジャパン株式会社

4月6日(水)から4月19日(火)までの2週間、Less Waterというサステナブルな取り組みに基づいたアイテムを取り揃えたBOSSのウィメンズウェアを扱うポップアップストアが、伊勢丹新宿店にてオープンいたします。


よりサステナブルな未来に向けた継続的な歩みの一環としたLess Waterという取り組みに基づいた、カジュアルからフォーマルまで多様なスタイルで構成されたアイテムの数々は、栽培や生産過程で少量の水のみを必要とする繊維を使用し、水の節約に焦点を当てた、より持続可能な染料で染色しています。

2025年までに、全商品の30%が選択された責任ある湿式法によって、ウォーターフットプリントを指標として節水に貢献します。BOSSの商品においての節水とは、染色/なめし/洗浄/処理の工程で、水の消費量を最低30%削減することを意味します。

ポップアップショップではBOSSの新たなアイコンであるブラック、ホワイト、そしてキャメルの3色を組み合わせたストライプのディテールが胸元とベルトに施されたシャツワンピースやライムグリーンのやわらかいカーディガンなど、春の装いに相応しいアイテムを取り揃えています。この機会に是非、お越しください。

POP UP SHOP
開催期間:2022年4月6日(水) – 4月19日(火)
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹 新宿店
本館3階 キャリアスタイル/プロモーション
TEL : 070-3978-2446

ノベルティプレゼント
POP UP SHOPにて税込33,000円以上をお買い上げの方へ先着でオリジナルトートバッグを差し上げます。

BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。

本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP