• TOP
  • Prtimes
  • ハートが痺れるバッグを日本に。大人の365日、かっこいいバッグを持った大人達が街をゆく。
Prtimesイベント

ハートが痺れるバッグを日本に。大人の365日、かっこいいバッグを持った大人達が街をゆく。

アップルフォレスト合同会社

国内外から探し求めた素敵な製品やサービスに価値を見出し応援することで誰かが感動したり、生活の質が向上することに喜びを感じています。

ヨーロッパで愛されるBULL & HUNTは大人をより魅力的に見せてくれるドイツの本革バッグ。
年齢を重ねてこそ、より深みを増して魅力的になるお手伝いをします。あなたらしさを表現してかっこよく街を闊歩しよう!

※弊社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「BULL & HUNTとアップルフォレスト合同会社 」の夢です。

私がドイツの展示会で初めてBULL & HUNTのバッグを見つけた時の衝撃!
それまで革に持っていた重苦しいイメージをあっさりと覆してしまうデザインにびっくり!
直感的にこのバッグが好き!という思いが頭から離れず、BULL & HUNTに猛烈にアプローチしてから半年がかりで独占販売の契約を結びました。

私がBULL & HUNTを好き!と思った理由、それは圧倒的な存在感!
フルグレインレザーをベジタブルタンニンで鞣すことで生まれるしなやかな質感。
女性デザイナーによる唯一無二の独自性溢れるデザインに魅了されたから。

私が40歳を過ぎた頃、若い時と違って似合う色やデザインが洋服でも持ち物でも変化して行きました。
日本で気に入ったバッグがなかなか見つからず、お店を彷徨う日々でした。
あなたも人知れず悩んでいませんか?

BULL & HUNTはヨーロッパの大人世代から圧倒的な人気を得ているブランドです。
どちらかといえば「大人の365日バッグ」といったところ。

ところで365日毎日使っているバッグはあなたをワクワクさせてくれますか?
もっと自分らしさを表現できるバッグが欲しい。そう感じたらBULL & HUNTのバッグを是非お試しください。
特に男性のバッグに至っては、無難なビジネスバッグが主流で、自己表現とは程遠い気がしませんか?

大人の男性にこそ、自己を感じさせるこだわったデザインのバッグを持って、かっこよく街を闊歩して欲しいのです!あ~!素敵すぎます!ヨーロッパの男女のように大人になるほどに味わい深く、磨かれてミステリアスな魅力と自信溢れる人に。
かっこよさに年齢なんて関係ありませんから。BULL & HUNTがお手伝いできると嬉しいです!

4月6、7、8日に東京ビッグサイトで行われるファッションワールド東京2022春展に弊社が出展いたします。(西1ホール、ブースナンバーS9-23)
全国のバイヤー様、セレクトショップのオーナー様、卸売業者様の目にこのADが届きますように!

日本で愛されるブランドに育て沢山のブル&ハントのファンを増やしたいです。
どうぞお力添えをいただけますように。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP