• TOP
  • Prtimes
  • 【クラファン初日で目標達成!】無骨なデザインがカッコいい!バイカーのためのイヤフォンが日本初上陸!
Prtimes商品サービス

【クラファン初日で目標達成!】無骨なデザインがカッコいい!バイカーのためのイヤフォンが日本初上陸!

株式会社PROVALUE

5段階調整可能なノイズキャンセリングなど、バイカーの要望を叶える機能が充実したインカム搭載イヤフォン【MPlus(エムプラス)】が、日本で販売開始されました。

株式会社PROVALUEは、世界初のバイカー向けネックバンド型インカム搭載イヤフォン「MPlus(エムプラス)」をクラウドファンディングサイトGREEN FUNDINGにて販売開始。3月末現在、目標額の300%以上を達成しています。

開始初日で目標達成、現在は300%以上の達成率。
■クラウドファンディング概要■
URL:https://greenfunding.jp/lab/projects/5829
期間:開催中~4月末まで

MPlusとは?

MPlusは、バイカー向けネックバンド型インカム搭載イヤフォンです。
バイカーのための機能が充実していることが最大の特徴。
運転中に音楽を聴きたい人、インカムで仲間と話をしたい人、道に迷わないよう道案内をして欲しい人etc…。
バイカーが運転中に「こんな機能があったらなぁ」と一度は考えたことのある機能が詰まっています。

MPlusの特徴

■安全面を配慮した設計で、クリアな音を耳に届けることができる5段階調整ノイズキャンセリング機能を搭載。

■一瞬でイヤフォン⇔インカムの切り替えが可能。普段はイヤフォンとして使用して、ツーリングするときには即座にインカムとして使用できます。

■設置は、ヘルメットに両面テープで貼り付けるだけ。簡単に、あらゆるタイプのヘルメットで使えます!

■MPlus同士はもちろん、他社製を使用しているともインカムで繋がることができます。

■Siriやアレクサと繋ぐことでAIサポートを受けながら運転をすることができます。

■無骨なデザインがとにかくかっこいい。

■Bluetooth5.0を搭載しており、電源を入れたら瞬時にスマホと接続します。

■イヤホンが薄く作られているのでヘルメットの圧迫が抑えられ、痛みを感じにくい薄型イヤフォンヘッド設計。

■25時間の連続使用が可能なのでバッテリーの残量を気にせず使えます。

■IP67の「完全防塵」で、かつ「30分間の水没に耐えられる防水性能」。どんな豪雨や砂塵でも安心です。

■グローブをつけた状態でも直感的に操作ができる、ツイスト操作式。

■夜間の走行時、後続車に存在を伝えるバックライト搭載。

■バイクだけでなく、アウトドアやビジネスなどあらゆるシーンで活躍します。

4月末までクラウドファンディングサイトGREEN FUNDINGにて販売中。
URL:https://greenfunding.jp/lab/projects/5829

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP