• TOP
  • Prtimes
  • 「DURAS」の新ビジュアルモデル “朝の顔”として大人気 貴島明日香さん!
Prtimes商品サービス

「DURAS」の新ビジュアルモデル “朝の顔”として大人気 貴島明日香さん!

株式会社イナンナ

“ファッションを通して感じられる素敵な1日”を魅力的に表現 2022年4月1日(金)から公開

ブランド創立22年を迎えたレディースアパレルブランド「DURAS」は、「第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」にて1位になった貴島明日香さんをブランドの新ビジュアルとして起用。卒業日と同日である2022年4月1日(金)より新ビジュアルの公開を開始します。


このたび、レディースアパレルブランドDURASでは、新たなブランドビジュアルとして、「第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」にて1位になった貴島明日香さんを起用します。
身に纏うだけで気分が高まり魅力を引き出してくれる洋服を通じて全ての方に素敵な1日をというDURASの想いを、お天気コーナーを通じて元気を与えてくれた貴島明日香さんが表現。本日4月1日(金)より公式通販サイトにて公開を開始しました。
あなたの今日がいつもより少しだけ素敵になるように、そんな願いを込めたスタイリングをお届けします。
▼DURAS公式通販サイト
https://www.duras.jp/





DURAS公式instagramでもご紹介
2022年4月1日(金)より、DURAS公式instagramでも貴島明日香さん着用のLOOKの公開を開始。同アカウントでは商品についてのコメントやお問合せも受け付けておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。
▼DURAS公式instagram
https://www.instagram.com/duras_official/?hl=ja

DURASについて
2000年2月に誕生し創立22年を迎えた現在では「身に纏うだけで気分が高まるこだわりのディティール。魅力を最大限に引き出してくれるシルエット。美しさを叶えて、自分を愛し、どんなシーンでも目を惹く色気と艶をあなたに。」をコンセプトに、幅広いお客さまに向けてデイリーに着られるアイテムを通販サイトを中心に展開しています。

DURAS公式通販サイト:https://www.duras.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP