• TOP
  • Prtimes
  • 【函館湯の川温泉/湯元啄木亭】《2022年春のNewバイキングご紹介!》
Prtimes商品サービス

【函館湯の川温泉/湯元啄木亭】《2022年春のNewバイキングご紹介!》

野口観光マネジメント株式会社

啄木亭のバイキング、コンセプトは「食べる函館観光」。料理を楽しみながら函館を旅しよう!

この度、湯元啄木亭のバイキングが春メニューに一新!オススメ料理のご紹介です!

野口観光マネジメント株式会社  函館湯の川温泉 湯元啄木亭
(北海道函館市湯川町1丁目18-15 執行役員支配人 池田恭太 全198室)

 啄木亭ではシーズンごとに春夏秋冬コンセプトを変え、お客様に何度来ていただいても楽しめるお食事を提供しております。そしてこの度、啄木亭のバイキングが「2022春メニュー」お披露目しました! 
 まずレストランに入って正面には当館シェフの写真が載ったボードと共に「シェフ自慢の一品メニュー」が皆さまをお出迎えいたします。
いらっしゃいませ!と声が聞こえてきそうなボードがお出迎え

続いて、以前から好評をいただいておりました歓迎料理『北前船盛』は春メニューではより美味しく召し上がっていただけるよう温度と鮮度管理にもこだわり、冷気を閉じ込めるカーテンをつけて装い新たに登場いたします。
北前船には旬のお造りが彩りよく並びます
 その他にも、出来立て注文メニューではこちらも引き続き人気メニューの「アメリカ鉄板レモンステーキ」と「昭和のミックスフライ」を熱々でご提供。注文を受けてから作り、ブザーでお呼びすることで混雑しないよう対策しております。
二種の実演メニュー!熱々出来立てを。
 デザートコーナーには見た目にもインパクト大の「チョコレートファウンテン」を新設し、ストロベリーチョコレートソースをかけて色々なマシュマロやドーナツをお楽しみください。
見た目も味も大満足な「チョコレートファウンテン」
 ファミリーにやさしい・たのしめる宿として見た目も味も新しい啄木亭の2022春バイキング、函館に来た際は是非ともお楽しみくださいませ。

他にも美味しい料理がたくさん♪

詳しくは湯元啄木亭HP https://www.takubokutei.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP