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JS Adways、台湾タレントのジョアンヌ・ツァン(曾之喬)と女性ファッションブランド「SENSIBILITY CONSCIOUS」をローンチ

株式会社アドウェイズ

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 翔、以下アドウェイズ)の子会社である傑思‧愛徳威媒體股份有限公司(本社:台湾台北市、代表取締役:Jason Yang、以下JS Adways)は、台湾のタレント、ジョアンヌ・ツァン(曾之喬)と合弁会社、感性意識股份有限公司(英名:Sensibility Conscious Co., Ltd.)を設立し、女性ファッションブランド「SENSIBILITY CONSCIOUS」を立ち上げ、オンラインストアにて販売を開始いたしました。

「SENSIBILITY CONSCIOUS」は、ジョアンヌ・ツァンのアーティストイメージとファッションセンス、JS Adwaysグループの持つマーケティングノウハウを結集したファッションブランドです。
アパレルデザインから生産、マーケティング、販売、アフターサービスまでトータルサポートが可能となっており、クオリティの高いトレンドファッションをお客様へお届けいたします。

ジョアンヌ・ツァンは、歌手、女優、司会として、台湾のみならずアジアで活躍するマルチタレントです。Instagramでのフォロワー数は約160万人と、ファッションやトレンドにおいて多大な影響力と発信力を持っており、JS Adwaysの強みであるインフルエンサーマーケティングノウハウと掛け合わせることで、最高のシナジー効果が期待できます。

【SENSIBILITY CONSCIOUS オンラインストア】
https://www.sc-official.com/
Facebook:https://www.facebook.com/sensibilityconscious/
Instagram:https://www.instagram.com/sensibilityconscious_official/

「SENSIBILITY CONSCIOUS」では、「スマートカジュアル」と「ファッションは自己表現である」のブランドコンセプトをもとに、ファッションを通して女性の魅力を最大限に引き出してまいります。

今後もJS Adwaysグループでは、マーケティング戦略からコンテンツ提案、デジタルメディアやインフルエンサーを含めた広告宣伝、Eコマース・CRM運営までマーケティング分野におけるトータルソリューションを提供することで、台湾のクライアント企業のビジネス成長に貢献してまいります。

また、アドウェイズグループは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、世界各国で効率的且つ実用的な広告マーケティングサービスを提供することで、世界中から「なにこれ すげー こんなのはじめて」と言われるよう、尽力してまいります。

■ジョアンヌ・ツァン(曾之喬)について
2003年に台湾の女性グループSweetyのメンバーとしてデビュー。2007年から歌手、女優、司会としてソロキャリアを続け、台湾と中国本土で数多くの人気ドラマ、バラエティ、映画作品に出演。現在も第一線で活躍している。

□■□JS ADWAYS MEDIA INC.について http://www.js-adways.com.tw/
2005年設立のJS MediaとM&Aを行い、 2012年にJS Adways Mediaとなる。台湾台北市に拠点を置く。台湾最大級のブログサイト「Wretch」の専属代理店としてサービスを開始し、その後カテゴリ特化型の大手サイトのメディアレップ、 Facebook広告やモバイル広告の広告代理店として拡大。代表を務めるJason Yangは台北市インターネット広告及びメディア経営協会の理事を務める。

□■□株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を展開する。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっている。

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