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可愛さもコストパフォーマンスも重視したいフェミニン女子ゴルファーに贈るゴルフウェアブランド「coco airy(ココエアリー)」

株式会社Jasmine

身に纏うだけで、自信が持てる。女性らしく綺麗なシルエットを叶える、新定番ウェアを提案。

株式会社Jasmine(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤茉莉花、以下Jasmine)は、ゴルフウェアブランド「coco airy(ココエアリー)」を発売。

ゴルフ人口の増加と反比例している「若年フェミニン女子ゴルファーに向けたリアルブランド」
コロナ禍によるアウトドアブームなどで若年層ゴルファーが急増している背景、その層に合った価格帯やデザインのゴルフウェアの需要と供給があってないことに目をつけ、ブランド立ち上げに至る。

キーワードは『フェミニン』『コケティッシュ』『エレガント』
ブランドのキーワードは『フェミニン』(可愛さ)『コケティッシュ』(魅惑的)『エレガント』(上品さ)。
着るだけで女性らしく、綺麗に魅せてくれるように計算されたデザイン。

可愛さもコストパフォーマンスも欠かせない
「coco airy(ココエアリー)」はターゲット層を20代中盤~30代前半に設定しているため、コストパフォーマンスも可愛さも備えることにこだわる。1万円以下の品揃えが多いにも関わらず、取引先メーカーは国内有名アパレルブランドを手掛けているため品質面でも安心だ。

革新的なデザイン+ゴルフ女子に嬉しい機能性
ゴルフウェアの概念にとらわれない革新的なデザインにも関わらず、ゴルフ女子に嬉しい機能性も充実している。
ボトムス、ワンピースにはベルト通しがついており、インナーパンツは別で付属。インナーパンツが縫い付けてあるタイプだと、お手洗い時に面倒だという声に耳を傾けたそう。
また、快適なプレーのために伸縮性・通気性に優れている素材を使用し、接触冷感トップスも展開。

今後の展望
販売は、インスタグラムから自社ECサイトに誘導する。世界観を徹底管理されたインスタグラムやサイトは、優れたデザイン性や多彩なコンテンツが好評。
立ち上げたてのブランドだが、アンバサダー募集などさまざまな戦略で集客を目指しインスタグラムのフォロワー数は約2週間で3000人を超える。(4/4現在)
企画や開発はもちろんのこと、雑誌やSNSなどを用いた広報、配送まで自ら行い自社一貫性を重んじる。
また、ゴールデンウイークには選出されたアンバサダーを絡めたポップアップを開催するなど、今後の動きにも目が離せない。

●プロフィール●

株式会社Jasmine 代表取締役 佐藤茉莉花
問い合わせ先
株式会社 Jasmine
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-18 恵南ビル5 4F
TEL:03-5358-9644 FAX:03-5358-9641
Mail:sato@jasmine.inc
URL:https://cocoairy.com/

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