• TOP
  • Prtimes
  • ライブコマーサーももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が2022 Summer LOOKを公開
Prtimes商品サービス

ライブコマーサーももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が2022 Summer LOOKを公開

AnyMind Group株式会社

更に”着痩せ・スタイルアップ”に特化したピース展開が特徴

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、ライブコマースに強みを持つアパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)の2022 Summer Collection(https://lilambition.com/blogs/look-book/2022-summer-collection)を公開いたしました。

本Collectionローンチに先駆け、2022年4月16~17日までの2日間限定で、 東京都渋谷区代官山にて展示会を行います。発売前に全商品ラインナップを直接ご覧いただける機会となっております。

本コレクションのテーマは「Feel the New Summer」
Lil Ambitioinが提案するはじめての夏。
この夏の主人公は誰でもない、"あなた"なのだから。
共に歩もう、夏への新しい一歩を。

プロデューサーももちの「Lil Ambitionを纏う事により、自身への自信に繋がったり、知らなかった自分への出会いがあれば嬉しい。」といった気持ちが込められたシーズン内容となっております。

Mermaid Camisole Onepiece


価格:13,200円(税込)/ カラー展開:Yellow・Black・Brown・Blue Gray・Orange / サイズ展開:Free
※Orangeは展示会およびライブコマース限定カラーです。

Lil Ambitionならではの美シルエットにこだわった細見えキャミソールワンピース。
ウエスト切り替えを入れることで腰位置を高く、足を長く見せてくれます。

Wedge Logo Sandals


価格:14,300円(税込)/ カラー展開:Ivory・Black / サイズ展開:S/M/L

足先のストラップを細めにわざと隙間を空け、抜け感を出し足を綺麗に見せくれるデザイン。
インソールはクッションを採用し、長時間の歩行でも疲れにくい仕様となっています。

展示会概要

開催期間:2022年4月16日(土)~4月17日(日)
営業時間:10:00-20:00(最終入場19:30)
開催場所:〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル 1F
アクセス:代官山駅 徒歩7分 / 恵比寿駅 徒歩7分 / 渋谷駅 徒歩8分
来場者特典 :
1.全ての2022 summerアイテムの先行購入と試着が可能
※当日は商品をご購入いただけますが、後日の発送とさせていただきます。
2.過去販売されていた完売アイテムも、この展示会限定で数量限定販売
3.15,000円(税込)以上ご購入の方に先着でオリジナル巾着プレゼント

※新型コロナウイルス感染症対策として、ご入場の際には、検温・消毒の実施、
マスクの着用をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。
※混雑時には整理券を発行させていただき、ご案内となる可能性がございますことご了承くださいませ。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第では、中止または延期の可能性がございます。

Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式Twitter:https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn

<ももち(牛江桃子)プロフィール>

地下アイドル→ニート→人気アパレル店員からライブコマーサー・YouTuberに転身。YouTubeチャンネル「ももち」は登録者数約40万人。Instagramは約17万フォロワー、毎週22時から生配信を行うファッションライバーでもある。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的支持を持つ。SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック「ももちのクセが強すぎた。本」も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。青汁をプロデュースしている他、アパレル・カラコンのプロデュースやMOOK本の発売も決定。各業界からも今、大注目のインフルエンサー。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
Twitter:https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok :https://www.tiktok.com/@momochi661

Lil Ambitionについて

「Lil Ambition」は”自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。

■AnyMind Groupについて


会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、中国

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP