Prtimes商品サービス

【ルイ・ヴィトン】インスピレーション源は海の世界。さわやかなブルー&グリーンの新作メンズアイテムで季節をアップデートして!

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ・ヴィトンから、2022年秋冬メンズ・プレコレクションより、ブルーやグリーンのカラーリングが美しいメンズ新作アイテムが登場します。
さわやかで斬新な色使いは、海の世界や春の夕暮れ時の色合いからのインスピレーション。

週末の小旅行にぴったりな「ウィークエンド・トート PM」やコンパクトでスタイリッシュなデイリーバッグ「シティ・キーポル」、モノグラム・モチーフをレンズ全面にデザインした「サングラス LVワイメア ラウンド」、
LVイニシャルのバックルが光る「サンチュール・LVイニシャル 40MM リバーシブル」、モノグラム・デニムが新鮮な「LVトレイナー・ライン スニーカー」、明るい色彩のビーズが陽気なムードを運ぶ「ブラスレ・LVサンライズ」など、美しいブルーやグリーンのグラデーションとバリエーションでアップデートされたアイテムが揃いました。

ブルー&グリーンを纏ったアイテムをワードローブに加えて、さわやかな春のコーディネートをお楽しみください。
ウィークエンド・トート PM ¥375,100
サングラス LVワイメア ラウンド ¥69,300
サンチュール・LVイニシャル 40MM リバーシブル ¥74,800
LVトレイナー・ライン スニーカー ¥170,500
ブラスレ・LVサンライズ ¥70,400
シティ・キーポル ¥293,700

Photo Credit:Louis Vuitton Malletier

【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

コーデの余裕がない! そんな日は小物でキラキラすればいい  [5/24 Tue.]

コーデの余裕がない! そんな日は小物でキラキラすればいい [5/24 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP