• TOP
  • Prtimes
  • 【期間限定セール】WELMOR卓上ミラーお得なキャンペーン実施中! ワンタッチで色温度を調整!
Prtimes商品サービス

【期間限定セール】WELMOR卓上ミラーお得なキャンペーン実施中! ワンタッチで色温度を調整!

株式会社HHO

新世代LEDライトが搭載され、3D立体補光技術で顔全体を均等に照らし、化粧ムラを防止できる卓上ミラーが38%OFF中。
有効期間:2022-4-10 23:45まで
Amazonから購入:https://www.amazon.co.jp/dp/B09GVQ9BF7
販売価格:本体2,480円→1,529円


Point1:折り畳み式で収納便利
WELMORのミラーにはABS製保護用のフタがついており、使用しない時はさっと畳めます。場所を取らないコンパクトなサイズ感で、引き出しの中にしまったり、鞄の中に入れたり、本棚に並べて収納することもできます。フタがあることで、ミラー表面のほこり付着を防止するとともに、割れてしまう危険性も未然に防ぎます。

Pinot2:無段階調光&三つの色温度
新世代LEDライトを搭載し、3D立体補光技術で顔全体を均等に照らすので、化粧ムラを防止できます。
長押しすると明るさを調整でき、ワンタッチで色温度の調整もできます。冷光モード、自然光モード、暖光モードの三つの色温度があり、自分の肌色に合う色温度と明るさでより美しく、質感のあるメイクに仕上げられます。

Piont3:省エネ&長持ち
WELMORのミラーは安全かつ環境に優しい1000mAh充電可能なリチウム電池を内蔵しています。急速充電ができ、フル充電までたった1時間。また、フル充電で10日間連続使用可能です。

Point4:高品質&12ヶ月保証付き
本商品は高品質ABS樹脂を採用し、耐久性に優れた頑丈な作りです。また、シンプルなデザインでギフトとしてもおすすめです。12ヶ月保証付きで安心してご購入いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP