• TOP
  • Prtimes
  • オンライン婚活パーティーのパイオニア株式会社LMOは「良縁フェス~シングルマザーさんのための婚活応援プラン」を4月13日(水)から無料提供いたします。
Prtimes商品サービス

オンライン婚活パーティーのパイオニア株式会社LMOは「良縁フェス~シングルマザーさんのための婚活応援プラン」を4月13日(水)から無料提供いたします。

株式会社LMO

毎週水・金・土の23時、自宅から安心して参加できる「良縁フェス」へご招待。安易なマッチングはせず、価値観やフィーリングを、重ねるグループ交流でじっくり確かめていただきながら前に進める婚活スタイルです。

地方自治体のオンライン婚活支援を手掛ける株式会社LMO(本社:福岡市中央区 代表取締役:高田康太)は、自宅から安心して参加できる「良縁フェス~シングルマザーさんのための婚活応援プラン」を4月13日から提供開始することになりましたので、報道関係者の皆さまへお知らせいたします。当社のオンライン婚活パーティーでは、この半年間で20組以上が結婚を前提とした交際をスタート(うち7組はすでにご成婚)させています。オンラインの特徴を最大限に活かし、ライフデザインの視点を取り組れた独自の仕組みで「幸せな結婚と人生」の実現を後押ししています。

シングルマザーさんの婚活を応援!
◎提供開始するプラン名
「良縁フェス~シングルマザーさんのための婚活応援プラン」

◎プランの申込み(ヤフー)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zhmdcwnj921.html

※一般の方はLMO Party公式サイトからお申込みください。
https://lmo.co.jp/party/

◎プランの概要
当社が開催するグループ交流型のオンライン婚活パーティー「良縁フェス」へ無料でご参加いただくことのできるシングルマザーさん限定プランです。
<参加可能な日程>
・毎週 水・金・土の23時~24時
※ご成婚相手が見つかるまで、何度でもご参加いただけます。
<参加費>
・無料
<参加対象>
・女性:25歳~43歳でシングルマザーの方(一般女性も参加されます)

・男性:30歳~46歳かつ、経済的に余裕のある方※
※目安は平均年収以上(お住まいの都道府県別)もしくは公務員、医療従事者、上場企業の正社員。
※自治体連携の場合、参加条件が異なります。
<募集定員>
・男女各25名
※プランの詳細は、申込みページをご覧ください。

◎プラン提供の背景と思い
シングルマザーさんにとって、子育てと仕事の両立で「婚活」までしている余裕などないのが現状です。また、過去の結婚経験から再婚に対して慎重になられている方も多いのではないでしょうか。大切なお子さまのことも考えながらですので、慎重になられて当然です。当社パーティーの特徴は、ほんの数分だけの会話でカップリングしたり、プロフィール中心にマッチングしたりするアプリと異なり、数週間かけてじっくりグループ交流を重ね、その後、意中の方と「お見合い」する流れです。マッチングのハードルは高いですが、異性、同性含め、様々なテーマで会話をしたり、価値観のすり合わせが行われますので、マッチングしてからの発展がスムーズです。簡単にマッチング(連絡先交換)できても、出会ってからの交際や成婚に向けての活動には大きなエネルギーを要します。婚活に専念しにくい状況でしたらなおさらです。その点、当社パーティーでは、マッチング前に、お互いの価値観やフィーリングを確かめられます。グループ交流スタイルですから、孤独な活動になりがちな「婚活」ではなく、楽しく過ごしていただけるメリットもあります。シングルマザーさんとそのお子さまが、新しいパートナーと共に笑顔あふれる幸せな家庭を築かれることを願い、LMOはより良い婚活サービスを追求し続けます。
LMOで実際に誕生したカップル
◎参加者さまの声

LMOがあったからこそ、今の彼に出会うことができました。 過去多くの恋愛をしてきましたが、こんな人が居たのか!と思うほど素敵な方です。 今までの経験は全部ここたどり着くためのものだったのではないか、と思うほど。 LMOという素敵な場所があることに感謝しています(30代シングルマザー・三重県)
うまくいかなくて辛いとき、悩むときもありますが、運命の出会いを信じて行動し続けること、自分のことを理解していくことが大切だと思います。このLMOでは時間をかけて相手を知ることができるので、条件や外見だけでなく、相手の内面も含めよく知ることができます。LMOのフェスに参加して男女含めたくさん会話するなかで自分について考える機会にもなりました(40代男性・大阪府)
上手くいかないことも、自信をなくしてやめたいと思うこともありますが、親身になって相談に乗ってくださる人がいれば心強いかと思います。エルモはスタッフさん、参加している方まで親身になってお話を聞いてくださる方ばっかりなので、安心して婚活できるかと思います(20代女性・佐賀県)
ライフデザインという共通認識を作っていただき、探り合い無しで自然とお互い理想のライフデザインについて話し合うことができました。数多くの人と会う事も大事かもしれませんが、コンセプトが共感できる相談所やイベントを選ぶことも大切だと思いました。私にとってそれがLMOでした(30代男性・福岡県)
これまで様々な婚活を試み最後に行き着いたのがLMOでしたが、急がず焦らずあきらめずの気持ちを持って過ごしていれば自然とご縁は引き寄せられます。また自分のありのままを飾らず開示していくことを意識していました。出会いは偶然かもしれませんが、お互いの心が自然と繋がった時に必然になるのかもしれません。皆様に素敵なご縁がありますことを祈願しております(30代女性・徳島県)
素晴らしいご縁を作っていただき誠にありがとうございます。 地元での婚活で成果が出なかったのは確かです。 人との繋がりは一度ではわかりません。 そのことをわかっておられるLMOのシステムは最高です(40代男性・富山県)
実は婚活に対して、非常に高い抵抗感がありました。でもLMOは異業種交流会くらいの感覚で参加でき、その中から自分から見つけることも必要ですが、相手に見つけてもらう、というチャンスもあるんだと実感しました。そして、必ず行動に移せば、何かが動くと実感しています。自分の気持ちをオープンにすることで、そこにヒットする人が現れたり、そこから何かが動くことがあると思います(40代女性・鹿児島県)

◎「良縁フェス」は新しいマッチングスタイル
LMOの「良縁フェス」は、マッチングアプリや結婚相談所の良さも取り入れたオンライン婚活パーティーです。
マッチングアプリや結婚相談所の良さも取り入れたオンライン婚活パーティー

グループ交流を(たった一度切りではなく)何度か重ね、気になる異性が現れたらお見合い!
カジュアルなマッチングより、的確なマッチング。お見合いしてからマッチング成立!
参加者のプロフィールや、価値観などを共有できる参加者限定のコミュニティ(SNS)も用意されていることから、なかなか相手に話せないようなことも伝えられます。
結婚はゴールではなく、スタート。「自分らしい生き方」を整理して、すり合わせ! そのために何回もじっくり時間をかけて交流します。フェス中には、LMOのアドバイザーが、婚活の本質に迫る「お題」も提供します。
まだ相手のことがよくわからないのに、マッチングしてしまったり、連絡先交換してしまうのではなく、プライバシーを守りながら、お互いの理解を深め「この人だ!」と思った後にマッチングします。

◎オンラインだからこそ実現できる安心・安全な婚活サービスをめざして
LMOは、オンラインを最大限に活用して、的確なマッチングを提供します。良縁フェスでは、一般社団法人日本刑事技術協会(LMO特別顧問)に所属する元刑事たち(詐欺、横領などの知能経済犯担当、サイバー犯罪担当、女性警察官など多数所属)が、抜き打ちでイベントを巡回しています。
※安心・安全のため、イベント中の小部屋では、二人きりで会話することを禁止しております。

◎株式会社LMOについて
会社名: 株式会社LMO
設 立: 2018年7月
代表者: 高田 康太
資本金: 3,000万円
所在地: 福岡市中央区西中洲6-27 十八親和銀行ビル5F
事業内容:ライフデザイン事業(教育、マッチング)
ライフデザインに基づく移住・結婚・終活等の支援
所属等: 慶應義塾大学SFC研究所健康情報コンソーシアム
支援実績:農林水産省主催のオンライン婚活
     佐賀県唐津市主催のオンライン婚活
     島根県美郷町役場主催のオンライン婚活
     秋田県主催のオンライン婚活
     福岡県出会い・結婚応援事務局主催のオンライン婚活 他多数

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP