• TOP
  • Prtimes
  • サウナ・温浴施設の関係者の皆様向け企画第2弾。ぜひ知っていただきたい真珠美容!入浴後の肌にうれしい真珠の美容成分配合の化粧品を応募者全員プレゼント。
Prtimesキャンペーン

サウナ・温浴施設の関係者の皆様向け企画第2弾。ぜひ知っていただきたい真珠美容!入浴後の肌にうれしい真珠の美容成分配合の化粧品を応募者全員プレゼント。

株式会社WSP

保湿力が高く、お肌の生まれ変わりをサポートする真珠エキスを配合したローション(化粧水)・ミルク(乳液)を先着無料プレゼント!

株式会社WSP[ダブルエスピー](本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:渡邊 雅夫)は、サウナ・温浴施設の関係者の皆様を対象として、ご希望の方に、真珠成分配合の化粧水・乳液をプレゼントいたします。
※数に限りがありますので、お早目にご応募ください。


湯舟に浸かったりサウナを利用することで、デトックス効果や新陳代謝がアップしお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が促進されるなど、美肌効果が期待できます。しかしながら、大量の水分が蒸発してしまうため、入った後は、入る前よりも乾燥が進んだ『過乾燥』状態になってしまいます。

真珠エキス(加水分解コンキオリン)は、一般的に高い保湿力と、肌の生まれ変わりをサポートする細胞賦活作用があると言われてるため、サウナ後のお肌にとっておすすめできます。

真珠を使った真珠美容×サウナ・温浴にご賛同くださる方のご応募をお待ちしております!

真珠美容とは

真珠職人の手の美しさに着目し、真珠の専門家が開発したエイジングケア化粧品「真珠肌(madama・hada)」。そのアイテムすべてに配合されているのが真珠エキス(加水分解コンキオリン)です。
加齢やストレスによって代謝が低下すると、肌のターンオーバーの周期も長くなり基礎肌力も落ちてしまいます。

真珠エキスは、コラーゲンとよく似たアミノ酸組成を持ち、保湿効果にとても優れた成分で肌の潤いやハリ、髪のツヤを保つ働きや、紫外線などの外的刺激から細胞を守るバリア機能の役割も果たします。肌の生まれ変わりに働きかけ、ターンオーバーを正常化することで、肌トラブルを防ぎ、肌を美しく健康な状態に保ってくれます。

「真珠で人を美しく」をコンセプトに生まれたパールローション・パールミルク

真珠肌ベーシックパールローション(150mL/¥3,960)
真珠エキスをはじめとする海洋性美容成分※をたっぷり配合した化粧水。触った瞬間にわかるとろっとろのローション。心地いいとろみがお肌にとどまり、しっかり保湿してくれます。肌がもちっと潤い、手に吸い付くような柔らかさを体感いただけます。

真珠肌ベーシックパールミルク(120mL/¥4,290)
真珠エキスをはじめとする海洋性美容成分※をたっぷり配合した乳液。お肌を柔らげ、ピンとしたハリを与えます。伸びが良くスッとお肌になじみベタつかないので、入浴後のお肌でも使いやすいテクスチャです。

※真珠エキス(加水分解コンキオリン)、プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、加水分解サケ卵巣エキス、褐藻類エキス(トケ゛キリンサイ・ミツイシコンフ゛・ウスハ゛アオノリエキス)

ご応募の方法

※今回の企画の対象は温浴施設に関わる皆さま*となります。(国内にお住まいの方に限ります。)

1. 応募フォームより必要情報を入力して送信(https://form.run/@madamahada-1643850863
2. 商品が届くのを待つ(通常5営業日以内に発送します。)
※ 弊社担当よりご連絡させていただく場合がございます。

<ご応募フォーム>
https://form.run/@madamahada-1643850863

株式会社WSPについて

WSPは、真珠の卸販売から始まり創業30年が経ちました。大自然の恩恵を受けて事業を展開する当社のコスメ事業部は、人と自然が共存する未来を目指し、サステナブルな取り組みに協力をしています。産業廃棄物として扱われてきた真珠貝(アコヤ貝)から真珠美容成分を採取しています。美しい真珠を育んだ母貝を再利用することで、自然への恩返しとともに、環境に負担をかけないビジネスモデルを目指しています。(WSPはWorld Sea Pearlsの略)「真珠美容」は、大切な贈り物です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP