• TOP
  • Prtimes
  • コロナ禍でもオンラインでメイクレッスンができる「maQuar」、クラウドファンディングサイトで支援募集を間もなくスタート!
Prtimes商品サービス

コロナ禍でもオンラインでメイクレッスンができる「maQuar」、クラウドファンディングサイトで支援募集を間もなくスタート!

株式会社maQuar

2021年に設立した「株式会社maQuar」(所在地:東京都港区南青山)は、オンラインメイクレッスンサービス「maQuar」に向けたクラウドファンディングを2022年4月24日(日)よりCAMPFIREにて開始。目標金額は100万円。支援で得られた資金は「開発費」「マーケティング費」などに充てられます。

”全ての女性に自分らしさを最大限引き出す”を理念とする、オンラインメイクレッスンサービス「maQuar(マキュアー)」。

インフルエンサーやカリスマ店員などのコーチによるメイクレッスンを好きな時間に好きなだけ、気軽に行うことが可能なサービスを実現したいと思い、クラウドファンディングにて支援募集を開始いたします。

■クラウドファンディング概要
・ティザーサイトURL:https://maquar-lp.com/lp1/
・開始日:2022年4月24日
・運営者:株式会社maQuar

株式会社maQuarは、新サービスとしてオンラインメイクレッスンサービス「maQuar」を2022年の4月16日より、クラウドファンディングサイト「Campfire(キャンプファイヤー)」にてプロジェクト支援集を開始いたします。

【好きなメイクコーチをえらべます!】
登録しているメイクコーチの中から、あなたが好きなコーチをえらぶことができます。
【自宅にいながらすっぴんで受講できる】
オンラインでメイクを学べるから、ご自宅で好きな日にちをえらんで始めることができます!
【いつものメイク道具ではじめられる】
特定のブランドにとらわれず、あなたの家にあるアイテムではじめられます。

■オンラインメイクレッスンサービス「maQuar」とは
オンラインでも好印象を与えるメイク術をプロから学ぶまったく新しいオンラインメイクサービスです。

【こんなお悩みありませんか?】
・自分に似合うメイクのやり方がわからない
・好きなタレントと同じメイクの方法を知りたい
・キレイなママを目指したい
・コロナ禍でできればオンラインでメイクを学びたい

おうち時間が増えている昨今、
「リアルの機会をこれまで以上に大事にしたい」
「リアルでもオンラインでも通用するメイクをしたい」
と感じている人は多いのではないでしょうか?

maQuarはそんな女性の悩みをオンラインメイクレッスンで解決します!

■maQuarのサービスご利用方法
STEP1.コーチを選ぶ
初めての方はご登録からお願いします。ご登録いただいた後、好きなコーチを探してスケジュールを確認しましょう。
STEP2.コーチを予約
コーチのスケジュールを見て空いている枠に予約します。予約後に直接メッセージのやりとりも可能です。
STEP3.レッスン開始
レッスン当日にZoomを立ち上げて、コーチとのレッスン開始です。初めてのレッスンをお楽しみください。

■クラウドファンディング詳細
・プロジェクト名
女性をもっと美しく!誰でも使えるオンラインメイクレッスンサービスをつくりたい
・プロジェクト概要
コロナ禍でも楽しくメイクをマスター出来るサービスを事業化することでキラキラした女性を増やして、恋愛をする取っ掛かりを増やす事で少子化対策にも貢献できればと思い、この度一念発起し新サービスとしてオンラインメイクレッスンサービス「maQuar(マキュアー)」スタートアップ支援プロジェクトを発足いたしました。
・目標金額 1,000,000円
・リターン例
先行ベータレッスン
プロダクトメンバーご招待
Special Credit

■よくある質問
Q.支援するにはどうしたらいいの?
A.CAMPFIRE(キャンプファイヤー)というサイトに掲載予定ですので、そちらから画面に従って支援をお願いします。
Q.CAMPFIREのどこに掲載されてるの?
A.現在、申請準備中ですので
https://maquar-lp.com/lp1/
よりLINE友達追加をして今しばらくお待ち下さい。スタート時にお知らせさせて頂きます。
Q.支援するとどんなリターン(お返し)やメリットがあるの?
A.先行ベータサービスのご提供や、運営会社のコミュニティに参加頂けます。リターンは金額等に応じて自由にお選び頂けます。

【サービス・プロジェクトに関するお問い合わせはこちら】
■会社概要
会社名: 株式会社maQuar
代表者 : 代表取締役 鈴木 真璃香
所在地 : 〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15
設立 : 2021年1月25日
事業内容:オンラインメイクレッスン事業
URL : https://maquar-lp.com/lp1/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP