• TOP
  • Prtimes
  • ペテモ富士宮店 4月15日(金)リニューアルオープン
Prtimes商品サービス

ペテモ富士宮店 4月15日(金)リニューアルオープン

イオン株式会社

人気の高まるペット用おやつや冷凍商材の拡充に加え、ペット用の洋服やベッドなどのアパレル商品の取扱いが従来の1.5倍に拡大します!

イオンペット株式会社は、ペット専門店「ペテモ富士宮店(以下、当店)」(〒418-0032 静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮1階)を、2022年4月15日(金)に、リニューアルオープンします。


                                      ※写真はすべてイメージです

今日、お客さまのニーズが高まっているペット用のおやつの商品ラインナップを拡大します。特に、素材のおいしさを生かした自然由来のおやつの取扱いを今回新たに開始しますコロナ禍のプチ贅沢需要に応じ、また、誕生日などの記念日のお祝いにも大人気のペット用の冷凍商材(ペット用の冷凍ケーキと総菜プレート等)を豊富に扱います。また、お客さまご自身で商品をご覧いただくことが可能ですおしゃれで専門性の高いペット用ウエア、犬具、ベッド、キャリー、カート等を総合展開します。アパレル商品は従来の1.5倍の商品取扱い数へと拡大し、ペットのおしゃれを楽しむ空間を提供し、お客さまに楽しいお買物体験を提供します当店は2010年のオープン以来、当社直営のペット用品販売、グルーミングサロン、ペットホテル、室内ドッグランに加え、子犬子猫販売のテナント『ペッツファースト』を展開し、ペットのケアをワンストップで提供するペット専門店として、多くのお客さまにご愛顧いただいております。

この度のリニューアルでは、ペット用品売場の面積を約10坪増加させることで、ペット用冷凍商材(ケーキ・お惣菜)をはじめ、特にお客さまの需要が高まっているペット用おやつの取扱いを拡大します。加えて、ペット用の洋服やベッドなどのアパレル商品の取扱いを約1,5倍に拡大し、楽しくお買物が可能な、より一層専門性の高いペット用品販売店へと生まれ変わります。

当社は、今後もさまざまな商品やサービスの提供を通し、お客さまとペットの健やかなペットライフに貢献することで、動物と人間の幸せな共生社会の実現を目指します。

▼店舗ページURL:https://www.aeonpet.com/shop/fujinomiya/index.html

■リニューアルポイント

ペット用の洋服やベッドなどのアパレル商品の取扱いを1.5倍へ拡大

おしゃれで専門性の高いペット用ウエア、犬具、ベッド、キャリー、カート等を総合展開します。アパレル商品は従来の1.5倍の商品取扱い数へと拡大し、ペットのおしゃれを楽しむ空間を提供し、お客さまに楽しいお買物体験を提供します。

犬猫用のおやつの取扱いを拡大

今日、お客さまのニーズが高まっているペット用のおやつの商品ラインナップを拡大します。特に、素材のおいしさを生かした自然由来のおやつの取扱いを今回新たに開始します

ペット用ケーキやお惣菜用が充実!

ペット用ケーキやお惣菜用が充実!今日の自宅でのプチ贅沢需要に応じ、また、誕生日などの記念日のお祝いにも大人気のペット用の冷凍商材(ペット用の冷凍ケーキと総菜プレート等)を豊富に扱います。また、お客さまご自身で商品をご覧いただくことが可能です。

■店舗概要
店名  ペテモ富士宮店
所在地 〒418-0032 静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮1階
電話  0544-28-3965(用品販売)
    0544-28-2005(グルーミング・ペットホテル)
    0544-28-0707(子犬子猫販売『ペッツファースト』)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP