• TOP
  • Prtimes
  • 【千葉県初】コンセプチュアルなクリエイティブボディスタジオ「THE QOLY 千葉店」OPEN!ハイエンドな内装とヘルステックでフィットネスを日常に。あなたのQOL向上をお手伝いします。
Prtimesイベント

【千葉県初】コンセプチュアルなクリエイティブボディスタジオ「THE QOLY 千葉店」OPEN!ハイエンドな内装とヘルステックでフィットネスを日常に。あなたのQOL向上をお手伝いします。

有限会社 悠興業

THE QOLYはHIITとボクシングを掛け合わせたクリエイティブボディスタジオです。心も体も引き締めてかっこよく、綺麗な女性になりたい。そんな自分に屈しない女性たちをサポートしていきます。

千葉中央駅徒歩0分、千葉エリア初のコンセプチュアルな“女性限定”ジム
「THE QOLY 千葉店」がいよいよ今年、5月1日にOPENいたします。
OPENに先立ちまして、メディア関係の皆様、インフルエンサー・業界関係社の皆様向けに
グランドオープンイベントを開催させて頂きます。
ご多忙の中大変恐縮ですが、ご列席頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

01 THE QOLYについて


私たちは自分も世界ももっと強くできる
体を引き締めることは、心を引き締めること。 フィットネスを日常の中に取り入れることで、新しい生活習慣を手に入れることができます。 THE QOLYは、フィットネスを通じて生活の質を高めることを存在価値とし、「変わりたいあなた」をお手伝いするために洗練された空間と、価値ある時間を提供するためのクリエイティブボディスタジオです。

02 THE QOLYの特徴

楽しいだけでは終わらせない
私たちはトレーニングを通じフィットネスの楽しさをお伝えすることを重視しています。 だからこそ「普通のジムだと続かない」「運動したいけど何から始めたらいいかわからない」そんな皆様におすすめです。
あなたの目的に合わせた、楽しいだけでは終わらせないプログラムが豊富なため「心も体も引き締めてかっこよく、綺麗な女性になりたい」そんな理想を、楽しみながら目指すことができる、それが私たちの強みです。

03  プログラムへのこだわり

楽しいだけじゃないグループトレーニング
THE QOLYが作り上げた独自のグループトレーニングは有酸素運動・筋肉トレーニング・HIITの要素から成り立ちます。 音楽に合わせてサンドバッグを叩く・蹴る・シャドー・筋トレしながら最大で800kcal以上消費(※効果には個人差があります。) することも可能です。 楽しく動きながら美尻やくびれなど部位別に鍛えられるボディーメイクプログラムから、追い込み好きの方に満足してHIIT要素の強いプログラムまで、理論的に効果を実感できる様に作り上げています。 そして安心してください。どのようなトレーニングもTHE QOLYには共に頑張るトレーナーや仲間が常にあなたのそばにいます。

04 空間へのこだわり ~女性のために考えられた空間~

女性のために考えられた空間づくり
とにかく女性のお客様に快適に通っていただけるよう、内装と空間づくりを追求しました。 細部までこだわったチェンジングルーム、充実したアメニティはもちろんの事、ゆっくりとくつろげるカフェスエリアでは、オリジナルのプロテインスムージーやコーヒーなど、厳選されたドリンクをお楽しんでいただきながらトレーニングの疲れをとっていただけます。 気持ちを切り替えるために、トレーニングエリアとリラックスエリアを設計上分ける事で、女性の目線でまた来たいと思えるスタジオ作りを目指しました。

05 空間へのこだわり ~香りまで考えられた空間~


居心地にこだわった結果、エリアごとに最適な香りを配置いたしました。
カフェでは心安らぐ森林の香り、パウダールームでは心華やぐラベンダーの香りなど、
香りのプロ「@aroma」の香りプロデュースを、それぞれの空間でお楽しみいただけます。

06 カフェメニューへのこだわり


砂糖不使用、添加物不使用、タンパク質が豊富に摂れる最適なPFCバランスの「オリジナルスムージー」3種をはじめ、豆にもこだわったコーヒーやカフェオレでトレーニング後の体にご褒美を。

07 ヘルステックへのこだわり


ヘルステックとの融合
THE QOLYでは、現代のヘルステックを積極的に取り入れております。 グループトレーニングではPOLAR社製の心拍センサーを装着し、グループトレーニングエリア内の液晶ディスプレイにてリアルタイムでご自分の消費カロリーと心拍数を確認することができます。 自分がどれだけ頑張れているのか、確認しながらプログラムとリンクしていきます。 また、鏡型デバイスのMIRROR FIT.導入店においては最新のデバイスを直接体験することができます。 次世代型トレーニングを存分にお楽しみください。

08 グランドオープンイベントのお知らせ(メディア関係者向け)



2022年4月30日 グランドオープンイベント開催
メディア関係の皆様向けにオープニングイベントを開催いたします。
次世代型のフィットネスとヘルステック、ハイエンドな内装と新しいライフスタイルを是非ご覧ください。
当日はデモンストレーショントレーニングも開催いたします。(プログラム参加は女性限定になります)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP