• TOP
  • Prtimes
  • 【母の日ギフト】オーダーメイドのドライフラワーボトルをお届け!お花を自由に選んで世界に1つだけの母の日ギフトをカスタムオーダーできるボトルフラワーの販売を開始致しました。
Prtimes商品サービス

【母の日ギフト】オーダーメイドのドライフラワーボトルをお届け!お花を自由に選んで世界に1つだけの母の日ギフトをカスタムオーダーできるボトルフラワーの販売を開始致しました。

株式会社プレジール

3300円(税込)からカスタムオーダーできるドライフラワーギフト新発売のお知らせです。

株式会社プレジール(本社:大阪府高槻市、 代表取締役:三橋 幸美)が運営するオンラインストア「b,loom(ブルーム)」(b-looming.com)が母の日にぴったりのオーダーメイドギフトを新発売しましたのでご案内致します。

ドライフラワーの世界観を気軽に取り入れる「オーダーメイドボトルフラワー」

小さなボトルに閉じ込めた、ドライフラワーの世界。

水分を失ってもなお美しく、シャビーに咲き誇るドライフラワーは近年おしゃれに敏感な若年層を中心にますます人気が高まっています。ドライフラワーは約1年間程度美しい状態を保ちますので、生花に比べると非常にもちがよく、お祝いのギフトに選ばれる機会も増えてまいりました。

●掲載ページ「母の日特集」:https://b-looming.com/?mode=grp&gid=2720422&sort=n

今回リリースした新商品「オーダーメイドボトルフラワー」は、ただ置くだけで空間のアクセントになりますのでインテリアとしての実用性が高く、キッチンや寝室、リビングなどシーンを選ばずフィットします。ドライフラワー初心者の方でも気軽に取り入れられるアイテムです。

すべての花材をオーダーメイドできるシステムを採用

「世界に1つだけの特別なアイテムを」

趣味も嗜好も多様化し「個として輝くこと」に、より価値をおかれる時代が到来しました。
インテリアもマスで生産されるものではなく1つ1つに個性や違いがあるものが求められます。
そんな時代に合わせたプロダクトをご提供していきたいという想いから、今回の「オーダーメイドボトルフラワー」には全ての花材をご指定いただけるシステムを採用致しました。

ガラスボトルは円形タイプと三角形タイプをご用意しました。
中に入れるお花はメインのお花とアクセントとなるお花を合わせるとMサイズは26種類、Lサイズは33種類の中から好きなお花をお選びいただくことができます。

【商品詳細】
●Mサイズ(高さ約13cm) 26種類のお花の中から4種類を選べます
●Lサイズ(高さ約20cm) 33種類のお花の中から6種類を選べます

以下に、選べるお花の一部をご紹介致します。

カーネーションはLサイズ限定の花材です。
母の日の贈りものとして利用される際にはLサイズがおすすめです。

季節限定のお花は季節ごとに入れ替わります。
季節によって作成できるボトルが変わってくるのも楽しみの1つにしていただければと考えております。
世界に1つだけの手作りのドライフラワーボトル。
贈りたい人のイメージに合わせて、またご自身用であればお好きな色や形のお花をお選びいただければと思います。

ギフトラッピングも承ります


お渡しいただく際に見栄えのするラッピングもご用意させていただきました。
用途に合わせてご指定いただけるメッセージカードも無料でご用意しております。

母の日の特別なギフトに

いつも家事に育児にと忙しいお母さん。
多くの時間を過ごすキッチンに、感謝の気持ちがこもったドライフラワーボトルを飾っていただければ、忙しい時間でも母の日の思い出がそばに感じられてきっと喜んでいただけるはずです。

「オーダーメイドボトルフラワー」が素敵な思い出の1ページとなることを願っております。

オンラインストア「B.loom|ドライフラワー専門店ブルーム」のご紹介

「ドライフラワー専門店|ブルーム(b-looming.com)」は、ドライフラワーを使って新しいインテリアのカタチを創造するユニークなインテリアショップです。


ドライフラワーをあしらったシャンデリアやペンダントライトなど、ギフトとしての需要ではなくインテリアとしての需要発掘に注力しています。ドライフラワー照明はお部屋や店舗の内装のお写真をお送りいただければ空間やテイストに合わせてオーダーメイドで作成致します。

[ドライフラワー照明特集]
掲載ページ:https://b-looming.com/?mode=grp&gid=2665348&sort=n

ドライフラワーの壁飾りです。
お部屋や店舗の内装のお写真をお送りいただければ空間やテイストに合わせてオーダーメイドで作成致します。

[壁飾りのオーダーメイド]
掲載ページ:https://b-looming.com/?mode=grp&gid=2683204&sort=n


生地やウッドチャームをあしらって花束もオーダーメイドで作成しています。
生地は姉妹店「びっくりカーテン(https://www.bicklycurtain.com/)」のものを使用しています。
縫製の際の余り生地を使用していますので、環境にも優しい花束となっています。

生地やチャームをあしらうことでよりインテリア性の高いアイテムとなっています。

[生地をあしらったドライフラワーの花束をオーダーメイド]
掲載ページ:https://b-looming.com/?mode=f7

会社概要

会社名:株式会社プレジール
本社:大阪府高槻市松原町4-4 1F
代表者:三橋幸美
設立:2020年10月
URL:https://www.soleil.company/plaisir
事業内容:ドライフラワーを使った新しいカタチのインテリアを販売するECサイトの運営

グループ会社:
株式会社ソレイユ
本社:大阪府高槻市松原町4-4 2F/3F
代表者:三橋幸美
公式ホームページ:https://www.soleil.company/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP