• TOP
  • Prtimes
  • 『WECK』ブランドサイトがフルリニューアル、会員限定のキャンペーンも満載!
Prtimes商品サービス

『WECK』ブランドサイトがフルリニューアル、会員限定のキャンペーンも満載!

株式会社マークスインターナショナル

“日常をより豊かにする” ビジョンを掲げ、インテリア・キッチン・ライフスタイル商品の卸売及び 販売を行う株式会社マークスインターナショナル(本社:東京都渋谷区恵比寿西2-21-1、代表取締役: 大谷正人)は、同社が輸入販売を行うWECKキャニスターのブランドサイト 『WECK.JP | https://www.weck.jp/』がリニューアルしたことを記念し、会員限定のキャンペーンを実施いたします。

■WECKとは
「WECKキャニスター」はイチゴのロゴがトレードマークのドイツ生まれのガラス製保存容器。
元々は食品の保存容器として100年以上の歴史を持つWECK。当時から愛され続けているのは、気密性の高さと密閉保存の簡単さです。本国ドイツをはじめ、世界中に広まり、今日では様々な用途に使われ愛されています。
リサイクルガラスの自然な⾊合い、そして飽きのこないデザインは、どんなものを入れても、主役としての魅力を引き立ててくれます。そして、シンプルな形、かわいい形、スマートな形、面白い形など豊富な形状とサイズは、入れるものや置きたい場所、用途に応じて選べる楽しさがあります。

■サイトの特徴
今回のブランドサイトリニューアルでは、WECKの魅力をより多くの方にお伝えできるよう初心者の方に向けた旬のコンテンツをご用意しており、WECKをはじめて手にする方にとって役立つ情報が満載です。また、ブランドサイト内でお買い物ができるようECサイト機能も実装し、より便利に生まれ変わりました。さらに、WECKを一緒に楽しんでいただける「WECK MEMBERS」の募集も開始しました。

[ コンテンツ内容 ]

『WECKのきほん』
WECKの基本情報を網羅した『WECKのきほん』では、さまざまな楽しみ方や「蓋の機能比較」、「調味料ごとのぴったりサイズ」などの基礎知識から、100年以上の歴史を持つ「密閉保存の秘密」や「瓶詰めの実践方法」などの応用編までご紹介。WECKを使いはじめたばかりのビギナーの方はもちろん、既に使いこなしているベテランの方にも役立つコンテンツとなっております。

『WECK診断』
WECKをはじめて手にしようと考えている方にとって、さまざまな形やサイズのあるWECKはどれを選べば良いのか迷ってしまうこともあるかと思います。そんな時に役立つのが『WECK診断』。
「気づいたらお菓子をたくさん常備している」、「整理整頓はどちらかといえば苦手なほうだ」などの質問に「YES」か「NO」で答えるだけで、あなたにぴったりのWECKや楽しみ方が見つかります。

『WECK MEMBERS』
WECKを一緒に楽しんでいただける「WECK MEMBERS」も募集を開始しました。
過去12ヶ月のお買い上げ金額によって、お買い物時に付与されるポイント(1ポイント1円として次回のお買い物より使用できます)が増えていくメンバーランク制度や、季節にあわせたWECKの楽しみ方やおすすめ商品をご紹介するメールマガジンが届くなど特典が満載です。

また、WECK.JPでお買い物いただいた「WECK MEMBERS」の皆さま全員に、いまはもう手に入らない貴重な小冊子『WECK MAGAZINE vol.1&2』を初回購入時にプレゼント。

■リニューアル記念「3,800円以上のお買い物で、初回の送料無料」会員限定キャンペーン
さらに今回のサイトリニューアルを記念し、
5月末までに3,800円以上お買い物いただいた「WECK MEMBERS」の皆さま限定で、
初回の送料が無料になるキャンペーンも開催しております。

■リニューアル第2弾の予定
5月下旬~6月上旬に予定しているリニューアル第2弾では、さまざまなWECKの活用術、お手軽レシピの紹介、インタビューやWECKの歴史など、WEBマガジンとして読み物コンテンツも拡充していく予定です。

■ウェブサイトリニューアルについて
公開日時:2022年4月18日(月)
URL:https://www.weck.jp/ ※新旧ブランドサイトにURLの変更はございません

■marcs International co., ltd について
日常をより豊かにする。
日々の生活の中で我々はあらゆる“もの”に囲まれて暮らしています。
我々のなにげない生活の中で毎日使うもの、毎日目にするものが、
なんとなく気に入っていたり、好きなデザインであることが、
日々の暮らしを、少し豊かに感じる手伝いをしてくれているのだと思っています。
そんな想いから、世の中の誰かに素敵だな、と感じていただけるようなプロダクトを
みなさまにご紹介していくのが、我々の使命です。

■会社概要
社名:株式会社マークスインターナショナル
所在地:〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西2-21-1
電話:03-6861-4511
設立:平成9年1月6日
代表者:大谷正人
資本金:2,000万円
取扱商品:インテリア商材、ファニチュア、キッチン&テーブルウェア
URL:https://www.marcs.co.jp

■商品に関するお問い合わせ先
株式会社マークスインターナショナル:brand@marcs.co.jp
WECK.JP:shop@weck.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP