• TOP
  • Prtimes
  • 「オールフリー〈ライムショット〉」パッケージリニューアル新発売
Prtimes商品サービス

「オールフリー〈ライムショット〉」パッケージリニューアル新発売

サントリーホールディングス株式会社


サントリービール(株)は、「オールフリー〈ライムショット〉」のパッケージを5月上旬以降順次リニューアルし、全国で新発売します。

ノンアルコールビールテイスト飲料市場は毎年伸長しており、2021年の市場規模は10年前の約1.9倍となりました。「オールフリー」ブランドは、社会の変化に伴うニーズの拡がりにお応えし続け、発売から13年目を迎えた今年も1-3月の販売数量は対前年104%と好調に推移しています。

今回、ビールテイストにライムをひと搾りしたような、すっきり爽快な味わいに高い評価をいただいている「オールフリー〈ライムショット〉」のパッケージをリニューアルします。

●パッケージについて
ライムを添えたビール瓶のイラストを中央に堂々と配置することで、甘くない柑橘感が味わえる、爽快なビールテイスト飲料の中味特長の訴求を強化しました。また、緑色と銀色を配し、ライムの新鮮さと本格的な味わいを表現しています。

また、5月31日(火)から、「オールフリー〈ライムショット〉150ml増量缶」(500ml)を数量限定で発売。お得感のある増量缶投入により、ノンアルコールビールテイスト飲料市場のさらなる活性化を図ります。

― 記 ―
▼商品名、容量、アルコール度数
「オールフリー〈ライムショット〉」
350ml    0.00%
*希望小売価格は設定していません。

▼発売期日    2022年5月上旬以降順次

▼発売地域    全国

▼品目    炭酸飲料

▼「オールフリー」ホームページ http://suntory.jp/ALLFREE/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP