• TOP
  • Prtimes
  • 「あったら嬉しい」「もらって嬉しい」オリジナルアロマアルコール制作サービス開始!
Prtimes商品サービス

「あったら嬉しい」「もらって嬉しい」オリジナルアロマアルコール制作サービス開始!

アイグッズ株式会社

ブランドイメージや企業ロゴをほどこすことで自社独自のオリジナル除菌アルコールを形に。Withコロナ時代の新たなノベルティ・配布用グッズとしてオススメ!

完全特注のオリジナルグッズの企画生産、およびウイルス対策グッズメーカー事業を手がけるアイグッズ株式会社(本社:東京都渋谷区)は、容器・液体・香りを自由に組み合わせて、自社独自のオリジナルアロマアルコールが制作できるサービスを新たにリリースしました。
▼URL:https://i-goods.co.jp/covid/aroma/

「いつでも携帯したくなる」香り付きオリジナル除菌アルコール制作

「容器」を選び、「液体・香り」を選び、「デザイン」することで、こだわりの除菌用アルコールをたったの3ステップで制作できます。「オリジナルでアルコールを作るのは初めて」「手間はかけずに、自社のこだわりを形にしたい」というお客様にもオススメ!

Withコロナ時代、新たなノベルティ・配布用グッズとして期待される「もらって嬉しい」「あったら嬉しい」香り付き除菌用アルコール制作サービスです。

オリジナルアロマアルコール制作サービス 3つの特徴

サービスの特徴1:全12種類!選べる国産アルコール
液体は12種類をご用意。充填された状態で納品なので、すぐにお使いいただけます。

香りを楽しめる「日本製アロマアルコール」、日々のマスク生活の不快感を軽減する「マスクスプレー」、幅広く使える「除菌用アルコール(無香料)」から用途に合わせて選択が可能です。それぞれのアルコールについてご紹介します。

【全6種】“日々の除菌に彩りを加える” 日本製アロマアルコール
神奈川県の湘南工場で生産されるアロマアルコールは、アルコール濃度vol66%。フレッシュな香りの「日本製アロマアルコール」は“自分では買わないけどもらったら嬉しい” ノベルティ・配布用グッズとして人気な除菌アルコールです。

【全4種】“気になるマスク生活の匂い・不快感を軽減” マスクスプレー
マスクにスプレーすることで、日々のマスク生活の不快感を軽減できる香り付きマスクスプレー。アルコール濃度もvol 66%で、身の回りの除菌にも使用できます。マスクとともにノベルティとして配布するのもオススメな除菌アルコールです。

【全2種】“アルコール濃度も選べる” 除菌用アルコール (無香料)
香りなしを希望されるお客様に向けて、濃度の異なる2種類の除菌アルコールもご用意しています。

サービスの特徴2: “持ち運びや携帯に便利!” 選べる5種類の容器
容器は容量が3ml~50mlまで全5種をご用意し、ボトルの形状もカード型・ボールペン型などさまざま。利用シーンに合わせてお選びいただけます。カード型やペン型タイプは胸ポケットやバッグにすっぽり収まるサイズのため、自社利用や自社のイベント配布用としても人気な容器です。

サービスの特徴3: “もらって嬉しい・おしゃれなデザインに” デザイン提案は無料
豊富な経験をもつ常駐デザイナーが多彩なデザインを無料でご提案。自社独自のオリジナルデザインで他社との差別化をはかれます。ご納得いただけるまで複数回のデザインのご提案が可能です。

オリジナルアロマアルコール制作サービスリリースの背景

わたしたちは、企画・デザイン・品質管理・貿易までをすべて自社で行い、顧客企業様のOEM商品から自社メーカー品までを制作するオリジナルグッズの専門会社であると同時に、「コロタツ」としてコロナ対策グッズのご案内もしています。

そんな当社だからこそ、自社の強みを活かしつつ、除菌を「やるべきこと」から「やりたいこと」へ、前向きな除菌を後押しする新サービスをご提供できるのではないかと考えました。

“快い香りで、リラックス&リフレッシュしながら除菌できる世の中を実現したい”
“おしゃれなノベルティや販売用グッズで、使う人の気持ちを明るく晴れやかにしたい”
“そして、お客様のブランドイメージアップに貢献したい”
※神奈川県湘南工場:香り付きアルコール生産の様子
アイグッズはそのような想いを抱き、今回神奈川県の製造工場と提携して、オリジナルアロマアルコール、マスクスプレー制作の体制を整えました。わたしたちは引き続き、時代の要望を先取りした「あったらいいな」「もらってうれしい」を形にし、企業の皆様の活動を積極的に応援してまいります。

アイグッズHP:https://www.i-goods.co.jp/
コロナ対策グッズ特設サイト「コロタツ」:https://i-goods.co.jp/covid/

【moretreesの活動に賛同し売り上げの一部を寄付しています】
アイグッズはモア・トゥリーズの活動に賛同しオリジナルアロマアルコールの売り上げの一部を寄付し、木材の源泉となる「森づくり」を支援し、SDGsを推進します。

【返却不要の無料サンプルを送付しています!】
直接お会いできないお客様にも安心してご発注をいただけるように、返却不要の無料サンプルをご提供しています。容器・液体・香りについて実際の製品を手にとって確認いただくことが可能です。結果として、発注に至らなかった場合でも返却は不要です。

【最大30%OFF モニター発注受付中!】
2022年5月末までのご発注限定!オリジナルアロマアルコール制作を最大30%OFFのモニター価格にてご案内しています。ぜひ、この機会にお気軽にお問い合わせください。
※いかなる理由があってもご発注済みの製品のキャンセルや価格変更は受け付けかねます。
※他の割引との併用はできかねます。
※キャンペーンは予告なしに終了することがあります。あらかじめご了承ください。

【会社概要】
社名:アイグッズ株式会社
代表者:代表取締役 三木 章平
設立:2016年1月20日
資本金:3,000万円
HP:https://www.i-goods.co.jp
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア6F TEL. 03-6447-7742
事業内容:フルオーダーメードのオリジナルグッズ、ノベルティのデザイン・製造・販売及び輸出入

【アイグッズとは】
フルオーダーオリジナルグッズの企画生産がコア事業。百貨店外商・アパレル・化粧品・コンサート業界の販売用雑貨、ノベルティや製品用資材を製造してきた当社ですが、コロナウイルスの感染拡大に伴い、これまでに培ってきた輸入・生産管理技術を活用し、2020年2月から業界に先駆けてさまざまなウイルス対策グッズの製造に着手。ウイルス対策用品の企画販売サイト「コロタツ(コロナ対策グッズの達人)」https://i-goods.co.jp/covid/を立ち上げ、グッズ情報と製品の正しい使用法などを積極的に発信。さらには、サステナブルな生活支援を行うためにSDGs関連製品の製造も開始するなど、斜陽化著しいものづくり業界にありながら、社会の要請を敏感に察知し、スピーディーに事業展開を行うことで安定成長を実現。『アジア太平洋地域の急成長企業ランキング2021』では、対象企業100万社以上の中、アジアランキング45位、日本5位にランクインするなど、国内外で高い評価を受けています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP