• TOP
  • Prtimes
  • 2022年4月20日(水)、北米発サステナブルなフレグランス「クリーン リザーブ スキン」がアースデイを記念し、限定デザインで登場!
Prtimes商品サービス

2022年4月20日(水)、北米発サステナブルなフレグランス「クリーン リザーブ スキン」がアースデイを記念し、限定デザインで登場!

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部

自分を慈しむような温もりに満ちた香りが、私たちが生きる地球環境への思いやりを育みます

人々や地球の事を考える「ファーム トゥ フレグランス」の考えに基づき誕生した、北米発フレグランスコレクション「クリーン リザーブ」。調香師たちが特別にとっておく“リザーブ”した香料を使用し、地球環境と地域社会に配慮したサステイナビリティとフィランソロピーを追求しています。
2022年4月20日(水)、アースデイのサポートを記念し、「クリーン リザーブ スキン」から限定デザインボトル「クリーン リザーブ スキン オードパルファム(リミテッド)」を数量限定で発売いたします。

「クリーン リザーブ スキン オードパルファム(リミテッド)」について≫≫https://bit.ly/3LWuhLr


■アースデイを記念した限定デザイン
フレグランスブランド<クリーン>は、昨年に引き続きアースデイネットワークとパートナーシップを結び、地球環境に配慮したサステナブルなフレグランスコレクション「クリーン リザーブ」を通して、アースデイの活動を支援いたします。
その活動の一環として、今年で3年目を迎える、授粉媒介生物を保護することの重要性への関心向上を目的に、“Protect Our Species”キャンペーンのスポンサーを引き続き行います。現在、植物や花、生態系を健やかに保つ上で極めて重要な存在と言われている授粉媒介生物の数が、殺虫剤の使用や生息地の減少によって、世界規模で減少していることが懸念されています。

「クリーン リザーブ スキン オードパルファム」の2022年限定デザインとしてボトルとアウターボックスには、これらの生物の大切さを啓蒙するために、受粉媒介生物である蝶や地球規模で絶滅の危機に瀕しているトンボをモチーフにしています。世界中で愛されている、抱きしめられたときの優しい温もりを思わす香りと共に、環境保全の大切さを伝えていきます。

■フレグランス


抱きしめられたときのやさしい温もり、指先に込められた愛情をイメージした香り。
「クリーン リザーブ スキン オードパルファム」がイメージしたのは、抱きしめられたときの優しい肌の温もり。繊細なオレンジブロッサムやほのかなハニーサックルが広がり、バニラオーキッド陽ざしを浴びたピオニーを束ねたブーケを思わせる、温かみのある心地よい香りへと移ろいます。
ラストは、「肌なじみ」の良いムスクを、まろやかでほのかに甘いクリーミーなマダガスカル産バニラ*が余韻を描きます。

香調:フローラル ムスク


クリーン リザーブ スキン オードパルファム(リミテッド)
100mL   16,280円(税込)
2022年4月20日(水)数量限定発売

■発売キャンペーン


上記発売を記念して、発売キャンペーンを開催いたします。
クリーン リザーブ製品100mLをご購入の方に今治オーガニックコットン製のオリジナルフェイスタオルをプレゼントいたします。(数量限定・なくなり次第終了)
https://bit.ly/3LWuhLr

【参考資料】
■アースデイネットワークとは
環境運動を世界的に広げ、教育し、活発化させることを目的とした非営利団体です。
1970年に発足したアースデイから始まり、190か国において50,000以上のパートナーと活動し、環境的民主主義のために活動しています。毎年10億人以上がアースデイの活動に参加しており、世界でも最も大規模な市民活動の1つとなっています。

【クリーン リザーブ コレクションについて】
人々や地球の事を考える「ファーム トゥ フレグランス」の考えに基づき誕生した、フレグランスコレクション。調香師たちが特別にとっておく“リザーブ”した香料を使用し、地球環境と地域社会に配慮したサステイナビリティとフィランソロピーを追求しています。煩わしさといった重さ、複雑なものを排除したときに残るのは「クリーンさ」だけ。トップノートからラストノートまで印象が変わらない香りは、他のクリーン リザーブの香りとの重ね付けしてオリジナルの香りをお楽しみいただけます。
https://latelierdesparfums.jp/collections/clean-reserve

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP