Prtimes商品サービス

美容外科・形成外科・美容皮膚科「銀座 高須クリニック」が4月22日(金)キラリトギンザ11階にグランドオープン!

銀座 高須クリニック

4月22日より「高須クリニック 東京院」は、「〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館12F」から「東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F」に移転リニューアルオープンいたします。

この度、一流の人とモノ、サービスが集う歴史ある街・銀座に「銀座 高須クリニック」をオープンすることになりました。
目指したのは、皆様が安心して訪れることのできる美容クリニックです。こだわり抜いた技術や医療機器、薬剤を取りそろえ、経験を積んだドクターのきめ細やかな治療、さらには心安らぐおもてなしも…。
皆様が美しさを手に入れ、より輝く人生を送るお手伝いをさせていただきます。
期間限定でお得なメニューをご用意しております。

銀座から、皆様の美しさにYes!を 
美しさは、明日に一歩を踏み出す“勇気”を与えてくれます。
統括院長 高須克弥
今よりもっとキレイになりたい。いつまでも美しくいたい。美容整形を受けようとしている人は、人生をポジティブに生きようとしている人です。その生き方を、医師として応援したい。より豊かな生き方ができるような治療をお届けするのが、私の使命です。患者様に納得した上で治療を受けていただき、深い満足をもたらすように、あらゆるご希望にお応えできるよう、常に腕に磨きをかけています。

銀座 高須クリニック 院長 高須英津子
美容皮膚科医として、私が常に願ってきたことは、一人でも多くの方が、自分らしい美しさを手に入れ、より輝く人生を送るお手伝いをしたい、ということです。悲しい出来事があった女性が美容医療を受けたことで元気を取り戻すなど、医師としての経験のなかで「美しくなること」の力を目の当たりにしてきました。
この銀座のクリニックを通してさらに多くの患者様のキレイの扉が開くお力になれれば…と願っております。

・Instagram
https://www.instagram.com/etsuko_takasu/
・Blog
https://ameblo.jp/dretsuko/
・Youtube
https://www.takasu.co.jp/topics/ecchannel/
プライバシーに配慮した待合室
VIPルーム 真心のこもったおもてなし
広々としたパウダールーム
プライバシーに配慮した診察室

40年以上の歴史と実績を持つ高須クリニック。美容整形の最新技術を追い求め、院長自らを施術することで効果を確認。患者さまの心に寄り添えるパートナーとして、頼れる存在でありたいと願っています。
まずはカウンセリングで、あなたに合ったご提案を。 充実のアフターフォロー・自信の技術と品質。

銀座 高須クリニック
住所:東京都中央区銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F
TEL:03-6228-6887
診療時間:10:00~19:00 年中無休
URL:www.takasu.co.jp


●東京メトロ
「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩1分
「京橋駅」2番出口より徒歩2分
「銀座駅」A13番出口より徒歩5分
●JR
「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
●タクシー
東京駅から6分
羽田空港から23分

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
25
今日の40代おしゃれコーデ

【オールホワイト】黒のポイント使いで、断然引き締まる![5/25 Wed.]

【オールホワイト】黒のポイント使いで、断然引き締まる![5/25 Wed.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP