Prtimes商品サービス

セルフ脱毛が初めてでも安心! 家庭用脱毛器の効果を最大限に引き出して、足の毛、顔の毛も、もう目立たない!!

Areti株式会社

自宅で手軽にできるムダ毛処理の方法としておすすめの、家庭用セルフ脱毛器。サロンに通わなくても効果を実感するためのポイントをお伝えします。

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)は、Amazonのアレティ東京 メーカー直営店にて【新商品】IPL家庭用脱毛器 エピピュアー(e2108)の販売を開始。今だけの期間限定、Amazonだけの特別価格となっております。

出力レベルによって痛みが伴うことも! ケア前の処理で痛みを軽減


脱毛はサロンでもセルフでも正しく行わないとトラブルを起こしてしまいます。そのため、家庭用脱毛器はあえて業務用より出力を抑えていますが、照射レベルを調節できるほとんどの脱毛器はレベルを上げると肌への刺激が強くなり、痛みを感じやすくなることも事実。
しかも、ムダ毛が生えたままでは照射時の光が毛全体の黒いメラニン色素に反応し、毛根以外にも光を広げます。痛みを感じやすくなるうえ、光が分散されることで脱毛効果が落ちる結果に。
“照射前にカミソリなどで毛を処理しなければならない”と言われているのは、痛み=照射の熱で肌へのダメージを軽減するためでもあるのです。

もうひとつ、痛みを和らげるために効果的なのが、照射する部位を前もって冷却しておくこと。照射後は光でダメージを受けた毛根の回復に繋がってしまうため、冷やしすぎないように1分間を目安にしてください。

アレティ独自の4点接触センサーで脱毛効果と安全性を両立


凹凸が多い手首やあごなどは照射口が密着しづらく、照射漏れが発生しやすい部位です。しかし、照射後すぐに毛が抜け落ちるわけではなく、照射漏れが生じても気が付きません。数週間後に毛が生えている部位と薄い部位とでムラができてしまいます。


家庭用脱毛器でも安全にムラなくケアするため、アレティのエピピュアー(e2108)は他社より多い4点の接触センサーを搭載。照射口が密着しないと光を発することはなく、むだ打ち防止に。

また“照射口が狭いと脱毛ムラが出やすい”と思われがちですが、照射口が広いものは中心と端で照射パワーにムレが出やすいため、エピピュアー(e2108)はあえて1×3cmのコンパクトヘッドを採用。最初から最後まで均一に照射でき、足などの広範囲はオートモード、顔などの狭い部位は1回ずつの照射で効率よくケアが可能です。

セルフ脱毛で心配な肌トラブルはレベル調節とアフターケアで回避!


脱毛後の肌はとっても敏感。赤み、腫れ、黒ずみなどのトラブルが発生しやすいため、肌質、部位にあったパワーと、アフターケアが肝心です。
エピピュアー(e2108)は8ジュール(照射レベル1)からサロン並みの13ジュール(照射レベル5)まで調節可能。照射レベル1から試すことで最適なパワーを選択できます。
ケア中は照射レベルが高いほど熱の影響で肌の水分を奪われてしまうため、肌が乾燥し、バリア機能が低下します。アフターケアを怠った肌は外部刺激から身を守ろうと、自然と表面の角質層を厚く硬くし、毛穴をふさいでしまうため“埋もれ毛”の原因に。“埋もれ毛”は無理に抜くと炎症を引き起こすこともあり、自然に改善するのを待つのがベストですが時間がかかります。そうならないためにもアフターケアは忘れずに!


これから気温も湿度も高くなる季節。アフターケアの保湿は潤いを与えてもベタ付きは抑えたいという方は、アレティのうる肌レシピローションとの併せ使いもお試しください。
https://areti.jp/collections/cosmetics/products/l1709


【お得情報】
セルフ脱毛初心者にもオススメ。【新商品】家庭用IPL脱毛器 エピピュアー(e2108)がAmazonのアレティ東京 メーカー直営店でも販売開始。新発売を記念して通常販売価格¥12,800をAmazon限定のスペシャル価格¥9,800に! この機会をぜひお見逃しなく。
URL https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y8K2T7Z
セール期間:2022年4月21日(木)~4月27日(水)16:59まで


ヘアアイロンやドライヤーをはじめ、美顔器やスキン&ヘアケアコスメを展開する東京・日本橋発の美容家電メーカー。 様々なスタイリングを楽しめるだけではなく、顔まわりの髪がうねる、年齢とともにボリュームがなくなったなど、ユーザーの悩みに応えるため、ヘアアイロンは特にバリエーションが豊富。 自社ブランドには、品質・保証にもこだわったAreti.(アレティ)、“使いやすい”をリーズナブルにお届けするClarity(R)(クラリティ)、Amazon限定家電の(Exelentialエクセレンシャル)、Amazon限定コスメのEssenshil(エッセンシル)がある。

公式SNS
You tube https://www.youtube.com/channel/UCfecvOPTtn4DdXr8hUdDaAQ
Instagram https://www.instagram.com/areti_jp/
Twitter https://twitter.com/Aretijp
Facebook https://www.facebook.com/Areti.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

コーデの余裕がない! そんな日は小物でキラキラすればいい  [5/24 Tue.]

コーデの余裕がない! そんな日は小物でキラキラすればいい [5/24 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP