• TOP
  • Prtimes
  • CRAZY WEDDINGとラブグラフが、新婚ふうふに向けたフォトイベントを開催!
Prtimesイベント

CRAZY WEDDINGとラブグラフが、新婚ふうふに向けたフォトイベントを開催!

株式会社CRAZY

初のコラボレーションを記念して、参加費を無料にてご案内いたします

「CRAZY WEDDING」を運営する株式会社CRAZYは、出張撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」を運営する株式会社ラブグラフとコラボレーションし、“ふうふの始まり”を記録と記憶に残すフォトイベント「ふうふ始季(しき)」を2022年5月22日(日)に開催いたします。初のコラボレーションを記念して、2022年にふうふを始めるカップルを対象に参加費を無料にてご案内いたします。

「ふうふ始季」について

「ふうふ始季(しき)」は、“ふうふの始まり”を記録と記憶に残すフォトイベントです。新婚生活の始まりに、一生残しておきたいと感じるような写真を撮影することができます。

今回は、2022年にふうふを始めるおふたりを対象に、ラブグラフのフォトグラファーによるポートレート撮影やCRAZY WEDDINGによるオリジナルのお祝いコンテンツをお届けします。
ご応募はこちら:https://bit.ly/3KZcJhT
※応募多数の場合は、抽選にてご案内いたします。(応募締め切り日:2022年4月25日(月)23時59分)

※上記はイメージ写真、イベント当日は室内での撮影となります。

開催の背景

昨今、事実婚や同性婚など結婚に対する考え方が多様化しています。その中で婚姻届やパートナーシップ宣誓書の提出などふうふを始める瞬間について、SNS上で以下のような声が多くあがっていました。

「婚姻届は仕事前にサクッと提出して、ふたりともすぐ職場に向かったので余韻がなかったです。」
「役所の人があっさりしすぎて実感が湧かなかった。」

このような声を受け、“ふうふを始める”という一つの機会をより特別な思い出として残すことができないかと考え、本イベントを実施することといたしました。

コラボレーションの背景

CRAZYは「愛はみえる」をブランドメッセージに掲げ、結婚式やお祝いごとを通して、愛情が満ちる体験を提供しています。一方ラブグラフは、「世界中の愛をカタチに」をミッションとして、かけがえのない愛を写真に残す取り組みを行っています。

より多くのカップルに対して愛をカタチにする機会を提供するため、共通の思想を持った両社がコラボレーションすることといたしました。「ふうふ始季」を皮切りに、ふうふの記録と記憶を残す体験を共創してまいります。
ご応募はこちら:https://bit.ly/3KZcJhT
※応募多数の場合は、抽選にてご案内いたします。(応募締め切り日:2022年4月25日(月)23時59分)

イベント詳細

■開催日
2022年5月22日(日)10時~20時(1組につき約40分)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、完全予約制にて15分ごとに1組ずつご案内いたします。

■場所
BENE-(表参道)
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5

■ご提供内容
・室内ポートレート撮影、セレクトデータのお渡し(約5カット)
・乾杯ドリンク
・ふうふの始まり記録シート

■料金
無料

■対象者
・限定40組(抽選でご案内いたします)
・2022年1月~2022年12月の期間にふうふを始めるおふたり
※入籍届を提出しない方もご案内可能です

■応募フォーム
https://bit.ly/3KZcJhT
※応募フォームへの登録が必須となります。応募多数の場合は抽選にてご案内いたします。

■応募締め切り日
2022年4月25日(月)23時59分

■当落案内日
2022年4月28日(木)にご連絡いたします。

■本件に関する問い合わせ窓口
株式会社CRAZY 広報
メールアドレス:info@crazy.co.jp

株式会社ラブグラフについて

ラブグラフ( https://lovegraph.me )は、家族やカップルのおでかけに、プロのカメラマンが同行し写真撮影をする、出張撮影サービスです。撮影件数は累計37,000組に上り、お誕生日や記念日、七五三やお宮参など様々なシーンでご利用いただいております。ラブグラフアカデミー( https://academy-plus.lovegraph.me )は、出張撮影ラブグラフが運営する写真教室です。累計受講者数は9,000名を突破し、カメラを買ったばかりの初心者の方からプロを目指したい方まで幅広く受講いただいております。

株式会社CRAZYについて

「私たちは、人々が愛し合うための、機会と勇気を提供し、パートナーシップの分断を解消します」をパーパスに掲げ、ウェディングブランド「CRAZY WEDDING」を運営しています。オーダーメイドウェディング施工数日本一となったノウハウを生かし、2019年に初の自社式場「IWAI OMOTESANDO」をオープン。「おふたり中心」の披露宴スタイルではなく、共に時間を楽しむ「ゲスト中心」の新しいスタイルで行う結婚式を提供し、大手業界口コミサイトにて、東京エリア内で1位を獲得いたしました。2022年、ふうふの関係性を深めるアプリケーションのリリースを予定しています。
株式会社CRAZY 公式サイト :https://www.crazy.co.jp/
CRAZY WEDDING公式サイト:https://www.crazy.co.jp/wedding/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP