• TOP
  • Prtimes
  • トリンプが 1日限りのサロンをプロデュース!「COMFORT MY WAY ここちいい、私でいく。」を体感するスペシャルイベントを開催
Prtimes商品サービス

トリンプが 1日限りのサロンをプロデュース!「COMFORT MY WAY ここちいい、私でいく。」を体感するスペシャルイベントを開催

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

フィッティングによるぴったりのここちよさ体験や 台湾「DAYLILY」の薬膳茶でおもてなし

自分らしいここちよさをランジェリーを通して叶える「COMFORT MY WAY ここちいい、私でいく。」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、今シーズンのブランドコンセプトを体験いただくイベントを、4月21日(木)、東京・表参道にて開催しました。

2022年春夏、トリンプが掲げるブランドコンセプトを“体感”するサロンをオープン!

ある人にとっては、とびきり快適な着けごこちであったり、またある人にとっては、気分があがるデザインを身に着けていることであったり。2022年春夏のトリンプは、それぞれ違う“ここちよさ”を尊重し、あなたらしい「ここちよさ」をランジェリーで叶える「COMFORT MY WAY ここちいい、私でいく。」を掲げて活動しています。
今回は、そのコンセプトを体感していただくべく、1日限りのサロン「COMFORT MY WAY SALON」をプロデュース。多くのプレスやインフルエンサーが来場しました。

フィッティング体験では最新作の「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」も

サロンでは、トリンプのフィッターによるフィッティング体験を実施。下着やボディのお悩みを丁寧にうかがい、一人ひとりに合ったランジェリーをご提案し、来場者からは「これまで思っていたサイズと違ってぴったりとフィットして感動した」や「スタイルがよく見えるようになった」といった感想をいただきました。また今回は特別に、台湾発の、女性のための漢方ライフスタイルブランド「DAYLILY(デイリリー)」が登場。体調や気分に合わせて国際薬膳師のスタッフが薬膳茶を提供するワークショップでは、アドバイスに熱心に耳を傾ける姿も。花冷えのこの日、温かいお茶で来場者を癒やしました。


春らしく色鮮やかな花々やグリーンと、新製品「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」が展示された会場。


トリンプのフィッターによるフィッティング体験では、ボディや気分にぴったりのランジェリーを一人ひとりにご提案し、ぴったりのブラを知る“ここちよさ”を体験いただきました。


台湾発の漢方ブランド「DAYLILY」のワークショップでは、誕生日から五行を導き出し、一人ひとりの体質などに合った薬膳茶ブレンドを提案。


フラワーアレンジメントとランジェリーの華やかな展示は、インフルエンサーのみなさんにも好評! 写真におさめる姿も多く見られました。


<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP