• TOP
  • Prtimes
  • コスメブランド『RICAFROSH』ジューシーリブティントの人気色「10 コーラルガム」がシリーズ化決定 P2Cブランド初となるコスメ自販機にて先行販売開始
Prtimes商品サービス

コスメブランド『RICAFROSH』ジューシーリブティントの人気色「10 コーラルガム」がシリーズ化決定 P2Cブランド初となるコスメ自販機にて先行販売開始

株式会社Direct Tech

5月1日(日)-5月27日(金)「ルミネ新宿」「RAYARD MIYASHITA PARK」https://ricafrosh.com/

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、ジューシーリブティントの「10 コーラルガム」を新たにシリーズ化し発売することを決定。5月1日(日)より「ルミネ新宿」「RAYARD MIYASHITA PARK」に展開するコスメ自販機にて先行販売いたします。

 コスメブランド『RICAFROSH』は、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みとして、リップティント・マルチパレット・マスカラ・グリッターなど様々なアイテムを展開しております。

 昨年、「クリスマスコフレ」限定で販売していたジューシーリブティントの「コーラルガム」は、コーラルベージュの色味がかわいく、シリーズ化希望の声が多く寄せられ、それにお応えする形で新たに「10 コーラルガム」として販売することが決定いたしました。また、公式サイトでの販売開始に先駆け、5月1日(日)より「ルミネ新宿」「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する『RICAFROSH』専用のコスメ自販機にて、コーラルガムの外箱デザインをモチーフにした専用BOXに入れて先行販売いたします。

 今回活用するコスメ専用大型自動販売機「PRENO」では、大型のタッチパネルを通して商品の選択や購入を行うことで、複数商品の同時選択・購入が可能になり、ユーザーはECサイトで買い物をするような流れで商品を購入することができます。自販機の外側にはRICAFROSHの商品パッケージを彷彿とさせるデザインを施し、大モニターではブランドムービーを放映。ご購入時にランダムで商品やクーポンの特典が付いてくる仕組みなど、RICAFROSHが表現する世界観を楽しんでいただける仕掛けを施しました。各種キャッシュレス決済にも対応し、ブランドとしてこれまで接触がなかったユーザーにも、新たにブランドに触れ、手軽に購入いただけるような場として展開いたします。

 また、ジューシーリブティント「07 ビワマイト」や、メガステッキ「00 スペルブラウン」など、これまでEC限定だった人気アイテムも、今回展開するコスメ自販機にてご購入いただけます。

コスメ自販機ならではの“当たり付き”キャンペーン

 コスメ自販機にてRICAFROSH商品をご購入いただくと、RICAFROSHのアイテムがもう1点ついてきたり、公式サイトで使用可能なクーポン券が付くなど、ランダムに“当たり”がでる自販機ならではのキャンペーンを実施いたします。

ジューシーリブティント「10 コーラルガム」商品概要


商品名:ジューシーリブティント
    10 コーラルガム
価格 :1,848円(税込)

RICAFROSHコスメ自販機概要

■設置期間  :5月1日(日)-5月27日(金)
■設置場所  :東京都内 2箇所
        ルミネ新宿 ルミネ2 2F
        (〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38-2)
        RAYARD MIYASHITA PARK South 3F フードホール 向い側
       (〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20-10)

■取り扱い商品:
・RICAFROSH ジューシリブティント(8アイテム)
01オランジェット/04クランベリー/05ピーチスキン/06ルーブラウン/07ビワマイト/08レイシービスケ/09バーグッド/10コーラルガム

・RICAFROSH アイビービーグリッター(4アイテム)
01ビーオーカー/02ラキシーピンク/03スノウハイヴ/04ティアピス

・RICAFROSH メガステッキ(4アイテム)
00スペルブラウン/02バーガンディウィッチ/03カボチャーム/04サクラポーション

■決済方法:
クレジットカード(VISA、Mastercard)/LINEPay/PayPay/メルペイ/d払い/JKOPAY/UnionPay/Alipay/WeChatPay

サイトリニューアルに関するお知らせ

RICAFROSH公式サイトリニューアルにあたり、下記の期間サイトをクローズいたします。

サイトクローズ期間:5月1日(日)12:00 – 5月12日(木)11:59

『RICAFROSH』ブランドコンセプト

一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。

「垢抜けるのって、こんなにカンタンだったんだ」
一度使えば、きっと感じる。
RICAFROSHで見つける、自分に似合う色。
カラーメイクの楽しさが、私の世界を広げてくれる。

古川優香さんプロフィール


 WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。

https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q

Direct Tech 会社概要

Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :https://direct-tech.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP