• TOP
  • Prtimes
  • 似合うマスクがすぐわかる!【パーソナルカラー診断】がリニューアル!25色のカラバリを展開するマスク専門ブランドWe’llから
Prtimesキャンペーン

似合うマスクがすぐわかる!【パーソナルカラー診断】がリニューアル!25色のカラバリを展開するマスク専門ブランドWe’llから

パレ・フタバ株式会社

人気の「パーソナルカラーマスク3色セット」が当たるキャンペーンも4/22~開催。

パレ・フタバ 株式会社(本社:大阪府吹田市)が運営するマスク特化型ライフスタイルブランドWe’ll(ウィール)は、自分にあったマスクを選べるパーソナルカラー診断ページをリニューアルしました。
より感覚的に選びやすくなった診断ページで、すぐに自分に似合うカラーマスクがわかります。

加えて、自分のパーソナルカラー専用のマスクが当たるプレゼントキャンペーンも4月22日(金)より~開始いたします。自分に似合うマスクが手に入るチャンスです。

カラーマスクはいかがですか?

街中で、ピンク、ブラック、ベージュなど無難なカラーマスクを着用する方も多く見受けられるようになりました。

これからは、イエロー、ブルー、グリーンなどのワンポイントになるカラーをマスクに取り入れて、ファッションにアクセントをつけませんか?

より自分に合うマスクを見つけるためにはパーソナルカラー診断がおすすめです。

●We'llオンラインストア:https://we-ll-mask.com
●We'll公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/we.ll_mask
●パーソナルカラー診断ページ:https://we-ll-mask.com/pages/mask-color
●キャンペーン詳細ページ:https://we-ll-mask.com/blogs/news/pcolor-campaign
●商品ページ:https://we-ll-mask.com/products/comfit-mask-swire

パーソナルカラーとは

その人の生まれ持った髪や肌などの色素と雰囲気が調和する色のことです。
マスクは肌や髪と近いため印象に大きく関わります。つまり、小顔効果や美肌効果も期待でき、自分の魅力をより引き出すことができます。

パーソナルカラーは一般的に、4タイプに分けた診断方法と、その4タイプをより細分化した16タイプの診断方法が存在します。
今回の診断では、わかりやすく手軽にできる「4タイプ診断」を採用しました。



パーソナルカラー診断の使い方

新たにリニューアルしたサイトは、直感的にすぐ回答できるチャート式にアップデートいたしました。

画像付きのためイメージがしやすく、指で辿るだけで自分のパーソナルカラーがわかります。
セルフ診断の使用方法は至ってシンプルで一番上の設問から、自分に当てはまると感じた選択肢を選んでいくだけ。

このように進めていくことで、行き着いた結果があなたのパーソナルカラーです。

●パーソナルカラー診断ページはこちら:https://we-ll-mask.com/pages/mask-color

キャンペーンについて概要

加えて、4月22日(金)~5月4日(水)までの期間限定で、新色発売記念として、パーソナルカラーセットのプレゼントキャンペーンを実施いたします。
当選者は20名。今回は参加した方全員に「15%OFFのクーポン」もプレゼントいたします。


カラーマスクは、ファッションをワンランクアップしてくれるアイテム。
だからこそ、セルフ診断で、自分に似合うかわからないカラーマスクを買うことに少し躊躇される方、少しハードルが高く感じる方は、この機会にぜひご参加ください。

【開催期間】
2022年4月22日(金)~5月4日(水) 23:59
※上記期間外のご応募は無効となります。

【応募方法】
InstagramとTwitterどちらかよりご参加ください。

〇Instagram
フォロー&キャンペーン投稿にコメント(欲しいセット名とサイズを記載)で応募完了!
※タグ付け&メンションをして、投稿をストーリーでシェアいただくと、当選確率が上がります。

〇Twitter
フォロー&キャンペーン投稿に返信(欲しいセット名とサイズを記載)で応募完了!
※投稿をリツイートすることで当選確率が上がります。

●キャンペーンの詳細はこちら:https://we-ll-mask.com/blogs/news/pcolor-campaign

We’llとは


2020年11月11日に誕生した「世界初マスクを基軸にしたライフスタイルブランド」

J1チームセレッソ大阪や東京国際映画祭の公式マスクも手掛け、
累計販売数250万枚突破、コロナ禍の洗えるマスクのリーディングブランドともいえる"TAKUMIBA"から新たにミレニアル世代向けにローンチしたブランドです。

「機能性×クラフツマンシップ×サステナビリティ」をコアバリューとしながら、
『新しいウェルネスな世界をデザインする』のビジョンを実現してゆくのがWe'll(ウィール)です。

ミレニアル世代の女性を中心に、肌触り・つけ心地・豊富なカラーバリエーション等で高い評価を得ています。

●We'llオンラインストア:https://we-ll-mask.com
●We'll公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/we.ll_mask
●パーソナルカラー診断ページ:https://we-ll-mask.com/pages/mask-color
●キャンペーン詳細ページ:https://we-ll-mask.com/blogs/news/pcolor-campaign
●商品ページ:https://we-ll-mask.com/products/comfit-mask-swire

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP