Prtimes商品サービス

肌と心を慈しむ自然に感謝と敬意をこめて。サスティナブルに配慮した『SABON ネイチャーマイレージクラブ』発足1周年

株式会社 SABON Japan

SABONでのお買い物を通して、お客様とSABONが一体となって環境にやさしい取り組みを

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、サスティナブルに配慮した活動をお客様と推進する行う『SABON ネイチャーマイレージクラブ』発足1周年を記念して、2022年4月22日(金)より『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』をプレゼントいたします。


イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、肌と心を慈しむ自然に感謝と敬意をこめて、お客様とSABONが一体となってサステナビリティに配慮した活動を行う会員制プログラム『SABON ネイチャーマイレージクラブ』を2021年5月より展開しております。

地球のことを考えて行動する日「アースデイ」を祝して発足した『SABON ネイチャーマイレージクラブ』。

SABONでのお買い物の際、自然へ配慮した「ネイチャーアクション」にご協力いただくたびにマイルを付与し、積算に応じて「エコトートバッグ」や「ハートスプーン」など、サスティナブルな「ネイチャーフレンドリーアイテム」と引き換えていただけるプログラムです。

SABON『ネイチャーマイレージクラブ』
現在、SABON直営店で製品をご購入いただくお客様のうち、50%以上がこのプログラムに参加してくださっています。*
『SABON ネイチャーマイレージクラブ』が1周年を迎えた今年、お客様と一緒に、自然に配慮した取り組みをさらに広げてまいります。
*2022年3月現在

SABONは、人生に花を咲かせましょうというアイディア、”bloominglives(ブルーミングライブズ)“を掲げています。

花は、自然が生み出す奇跡と生命力の象徴です。
咲き誇る花々の美しさに触れるたび心の中に喜びが生まれ、花々で満たすことで、人生そのものが開花していくのです。

このような美しさを限りなく広げ、そして未来にわたって守っていきたいという願いから、SABONは1997年創業当時より、人にも環境にも優しい製品づくりを大切にしています。
SABONでは店舗を彩る花々にも、本来廃棄されるはずだった花をアップサイクルした「ロスフラワー」やドライフラワーを使用し、“花の命をできるだけ長く楽しむ”という提案を行っています。

またSABONでは、製品のガラス容器を再利用することで新たな命を吹き込み、再び生活を潤し愛を生み出す“REUSE, RENEW, RELove”を提唱しています。

そのアイデアを活かし、店内のあらゆる箇所には、フラワーベースにアップサイクルされたガラス容器をディスプレイしています。
ユニークなデザインの容器が花々とともに彩りを与え、未来へとつながる好循環を紡ぎだす、地球に優しい活動を推奨します。

SABON製品を使い終わった後、皆様の日常を色とりどりの花々で彩っていただきたいという想いから、 2022年4月22日(金)よりSABON直営店にて『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』をプレゼントいたします。

100%古紙を使用し、6種類の花の種をすき込んだハンドメイドの再生紙でつくられた『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』。
土と一緒にSABON製品の空きガラス容器に入れて水をやると、小さな芽が出て、やがて色とりどりの花が咲きます。*

『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』と空きガラス容器で、花のある豊かな生活を提案する”bloominglives”のアイデアをお楽しみください。
『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』
『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』は、すでに『SABON ネイチャーマイレージクラブ』会員のお客様はもちろん、新たにプログラムに参加し、自然へ配慮した「ネイチャーアクション」にご協力いただいたお客様にもプレゼントいたします。**

* 『SABON オリジナル バタフライシードペーパー』には良質の種子を使用しておりますが、種子の性質上100%の発芽を保証するものではありません。
種まき時期は20℃前後の気温となる春と秋で、発芽や生育は、環境や条件により異なります。

**『SABON カスタマーメンバーシップ』への本会員登録、『SABON ネイチャーマイレージクラブ』への会員登録が必要です。

▼SABONのサスティナブルな取り組みについて
https://www.sabon.co.jp/sustainable/

お問い合わせ先
SABON Japan
0120-380-688
www.sabon.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
21
今日の40代おしゃれコーデ

【PRADAのメリージェン】スカートを今年らしくはくなら靴にボリュームを[5/22 Sun.]

【PRADAのメリージェン】スカートを今年らしくはくなら靴にボリュームを[5/22 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP