• TOP
  • Prtimes
  • ファーストウエディングから、Hawaiiフォトウエディング期間限定特別プラン「Makana」”マカナ”が誕生!
Prtimesキャンペーン

ファーストウエディングから、Hawaiiフォトウエディング期間限定特別プラン「Makana」”マカナ”が誕生!

株式会社ファーストウエディング

~ハワイで叶えるフォトウエディング~

ハワイ挙式・沖縄ウエディングプロデュースの株式会社ファーストウエディング(本社:大阪市中央区、代表取締役:吉田 智隆 以下、ファーストウエディング)は、2022年9月末までの期間限定で、ハワイオアフ島での1日2組限定のフォトプラン「Makana」の予約を、2022年4月23日より開始いたしました。

「Makana」開発の背景

水際対策の緩和、そして2020年3月以来約2年以上ぶりの旅行各社ハワイツアーの再開で、いよいよハワイへの渡航も本格的に再開へと動き始めました。
ハワイへの渡航が現実的になり、ハワイでの挙式・フォトウエディングを心待ちにされていたお客様からの問い合わせも増加傾向です。
その中でも、急遽決めたハワイ旅行で「フォトだけでも撮影したい!」というご希望を多数いただいており、従来のフォトウエディングプラン(Dearest)では、撮影に携わるスタッフ確保の為、渡航直前の撮影お申込み希望をいただいてもなかなかお受けできない状況にありました。
ファーストウエディングが目指す「もっと、寄り添うウエディング。」をどうすれば目指すことが出来るのかを考えたときに、ハワイでの挙式や撮影を諦めてしまったおふたりや、旅行に行ったついでにフォトを残したいと思うお二人に寄り添い、ご希望を叶えられるようシンプルな内容、お申込みしやすい価格、そして短い期間で準備の出来るプランを作り、たくさんの方にハワイでの写真撮影を楽しんでいただきたいと考えました。
コーディネーターも同行し、安心して撮影を楽しんでいただけるようにファーストウエディングらしいこだわりと、安心を付加した撮影プランをご提供します。

商品名:Hawaiiフォトウエディング 期間限定特別プラン「MAKANA」~マカナ~
ハワイ語で「贈り物」という意味があり、ファーストウエディングからのハワイ渡航再開を後押し出来るような贈り物としてこの言葉を商品名にしました。

https://www.first-wedding.net/special/makana.html

商品概要
■Makanaについて

・出発までの忙しい中でも、ご負担なくご準備いただけます!

Makanaは撮影3週間前までなら、即空き状況確認とご予約が可能なので、すぐにスケジュールを確定させる事ができます。
また、お申込み時からプランが確定している分、確認事項などは電話やメールを使ってのやり取りで完結することが出来ます。出発までの忙しい中でも、ご負担なくご準備いただけますので、お申込みが完了したら、あとは衣装をご準備いただくだけとなります。
既にお持ちのドレスのご利用はもちろん可能ですし、ワンピースなどでカジュアルにコーディネートするのもおススメです。また、現地でアロハやワンピースを買って着用する事も可能です。衣装も自由におふたりのご希望に合わせてご準備いただけるのが「MAKANA」の特徴です。
現時点では、出発前のPCR検査が必要となり、万が一を考えると、ご自身で準備したもののほうが費用的にも安心ですが、ご出発まで日にちの余裕があればファーストウエディング提携ドレスショップのご案内も可能です。
詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

※現在、「ハワイに手ぶらで行って、ハワイで衣装を選び、ハワイでレンタルすることが出来るプラン」が可能となる、現地試着・現地レンタルプランも準備中となります。
より便利にハワイでの撮影を楽しんでいただけるように企画中となりますので、準備ができ次第公式ホームページにて発表させていただきます。

・ハワイらしい雰囲気で思い出に残るフォト

撮影ビーチは、アラモアナビーチを予定しております。
定番ビーチとなりますが、青い海・ダイヤモンドヘッド、これぞ「Hawaii!」といった雰囲気を味わう事が出来ます。
きっと、初めてや久しぶりのハワイとなると行きたい場所や、やりたい事もたくさんあるのではないでしょうか。
「Makana」は午前10時撮影と午後3時撮影の2パターンで所要時間は2時間半だけなので、貴重なハワイの滞在時間を多くとってしまう事なく、撮影をお楽しみいただけます。
また、お子様を連れてご旅行の場合、ベビーシッターの撮影同行手配も可能です。
お子様と一緒の撮影も安心して楽しむことが出来ます。(別途追加料金/要空き状況確認)
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

・1日2組限定!
Makanaは1日2組限定予約のプランなので、出来る限りお早めの予約がおすすめです。
旅行を手配したら、まずは空き状況をお問合せください!

商品名:Hawaiiフォトウエディング 期間限定特別プラン「Makana」

https://www.first-wedding.net/special/makana.html
・予約開始日:2022年4月23日(土)

・予約受付 :ファーストウエディングHPまたはお電話、LINE

・販売料金 :98,000円(税込)

・プラン内容:ヘアメイク・ビーチフォト30カット・送迎・アテンドスタッフ・造花のブーケ

・販売店  : 株式会社ファーストウエディグ 渋谷サロン・銀座サロン・大阪サロン

<会社概要>

会社名   株式会社ファーストウエディング

設立    2008年12月

所在地   〒541-0056 大阪市中央区久太郎町三丁目5番27号

代表者   代表取締役 吉田智隆

事業内容  ハワイ・沖縄ウエディングのプロデュース

URL: https://www.first-wedding.net/

instagram:https://www.instagram.com/firstwedding/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP