• TOP
  • Prtimes
  • 母の日ギフト2022年今治カーネーションタオルが登場
Prtimes商品サービス

母の日ギフト2022年今治カーネーションタオルが登場

株式会社ファイブ

今治製タオルブランド「ecomoco100%HEART」カーネーションタオルが2022年バージョンになって今年も新登場!

まるで本物のカーネーションのお花!?いえいえ、その正体は「今治タオル」。昨年も大好評だった母の日ギフトの「絢爛カーネーションタオル」が2022年版登場!!

株式会社ファイブ( 代表取締役 加藤五月 )が運営するネットショップ「今治直送タオル通販HACOON」よりカーネーションタオルギフトを販売します。

「カーネーションタオル」 まるでボックスフラワーのような華やかさ。 大切な日に贈りたい「カーネーション」をイメージした「モコモコ・フェイスタオル」の2枚セットです。 ギフトボックスに ラッピング済みの商品です。 フリルみたいな花びらが、ぎゅっと集まった可愛らしいカーネーション。 その可愛らしさを大人気のモコモコタオルでギフトに仕上げました。

https://hahanohi.me/carnation-towel/

【商品名】
エコモコ カーネーションタオル 2枚セット 2022 限定バージョン
【サイズ】
約78cm x 21cm
【カラー】
表はレッド、裏はアイボリー
【素材】
綿98% ポリウレタン2% 片面無撚糸 (ピアノラ)
【製造】
日本製 (今治) 森商事株式会社
【販売価格】
税込 2,979円

【商品説明】
お花をかたどった エコモコオリジナル、モコモコ今治 フェイスタオル 2枚 セット ギフトボックス入り、 巾着袋ラッピング でお届け。
「カーネーションタオル」 まるでボックスフラワーのような華やかさ。 大切な日に贈りたい「カーネーション」をイメージした「モコモコ・フェイスタオル」の2枚セットです。 ギフトボックスに ラッピング済みの商品です。 フリルみたいな花びらが、ぎゅっと集まった可愛らしいカーネーション。 その可愛らしさを大人気のモコモコタオルでギフトに仕上げました。 タオル生地を多めに使用しているので、使い心地はもちろん、吸水面もアップするので、更に良く水気を吸ってくれます。 縦横に、伸びるストレッチ加工を施している為、ヘアータオルとしてもオススメです。 洗髪後、濡れた髪をまとめやすく、ズレ落ちにくいので、髪を乾かすまでの煩わしさを軽減してくれます。 タオルは安心と信頼の今治産。 肌の触れ心地と吸水性の良さは、お使いいただく方に、きっとご満足いただけることでしょう。

洗顔やメイク時はもちろん、吸水性抜群だから屋外スポーツにも大活躍。ルックスもキュートで、簡単なネックガードとしてもGOOD♪♪
MOCOMOCO TOWEL をご存知ですか?モコモコタオルは、タテ糸とヨコ糸に伸縮糸を織り込み、熱処理し収縮させる事によりモコモコとした形状が出来上がります。表情や風合いがとても楽しい、愛媛県今治市の森商事株式会社が開発したオリジナル商品です。

実用新案登録 第3086950号





モコモコタオルで使用しているオリジナル糸「ピアノラ」 をご存知ですか?

ピアノラとは、愛媛県今治市の森商事株式会社と倉敷紡績株式会社(クラボウ)が共同で開発し、独自の技術から生まれた新タイプの無撚糸です。
これまでにないソフトな風合いと、ナチュラルで心地よい肌触り、バルキー性に富み、ふっくら感があり、吸水性速乾性に優れている素材です。

エコモコ100%ハートの無撚糸は、すべてピアノラを使用しております。

【取扱方法】
1. タオル織はパイル糸が出ているのが特徴です。そのため爪、指輪、時計の鎖など身の周りにあるものでたやすく引き抜けやすい状態にあります。
2. 使用前の洗濯をおすすめします。パイルが抜け難くなり、また吸水性が増します。
3. 水道水中の塩素により色が変わることがありますので、すすぎは短時間に行って下さい。
4. 使用中及び洗濯中に毛羽が抜けることもありますが、機能的には問題ありません。
5. 洗濯の際は毛羽が再付着しないよう、市販の固定式の屑取りネットを使用して下さい。
6. 毛羽立ちやパイル抜けを防ぐため、洗濯ネットを使用して下さい。
7. 柔軟剤を使用するとパイルが抜け易くなったり、毛羽が出易くなるので、最初のうちは使用を避けて下さい。
8. 洗濯後、織物の性質上、多少縮むことがあります。
9. タンブル乾燥はお避け下さい。
10. 引っ掛かり易いものがない場所に干して下さい。
11. 使用中パイル糸が引き抜けた場合は、すぐに抜けた糸をハサミで切って下さい。
12. この商品は地糸の一部にポリウレタンを使用している為、形状が変化する場合がございます。
13. ご使用中、時間の経過とともにポリウレタンが劣化する場合もあります。
14. 脱水をよくして、十分に水切りをして下さい。

https://hahanohi.me/carnation-towel/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP