Prtimesキャンペーン

人気お笑いコンビ サンドウィッチマン起用の新TVCM登場              「運ぶだけじゃない 思い出もキレイに」篇を 5 月1日(日)より放送!

アート引越センター株式会社

リズミカルな新コマーシャルソングもお楽しみください

アート引越センター株式会社(本社︓大阪府大阪市、代表取締役社長︓寺田 政登)は、この度、
人気お笑いコンビのサンドウィッチマンさんを起用した新TVCM「運ぶだけじゃない 思い出もキレイに」篇を
2022年5 月1日(日)より全国で順次放映いたします。新TVCMではサンドウィッチマンさんが当社の
引越スタッフに扮し、「運ぶだけじゃない」優しさを体現し、全国のお茶の間をほっこりさせてくれます。
(新TVCMは当社 WEB サイトでも 2022 年5月 1 日(日)より公開いたします)

■好感度抜群のサンドウィッチマンさんが優しさを表現!
 好感度抜群のサンドウィッチマンさんのお⼆人に当社のCMキャラクターとして引き続き登場していただきます。
 前作までは、伊達さんと富澤さんの軽妙なコント仕立てのCMで当社のサービスをご紹介いただき、お茶の間を大いに盛り上げていただきました。今作はお⼆人の「優しさ」や人柄の部分に着目し、これまでとは違った側面から当社の引越に対する思いを表現していただきました。今、最も愛されるお笑いコンビであるお⼆人だからこそ多くを語らなくても伝わるTVCMになったと感じています。

今回のTVCMでは伊達さんが初めてアート引越センターのユニフォームで登場
 今回放送する「運ぶだけじゃない 思い出もキレイに」篇では、伊達さんがTVCMとしては初めてアート引越センターのユニフォームで登場。
 アート引越センターが大切にしてきた「お客さまのご家財だけでなく、かけがえのない思い出や夢をお運びする」という思いを“運ぶだけじゃない”というメッセージにして、リズミカルな新コマーシャルソングで表現しました。この音楽に合わせて富澤さんと伊達さんのお⼆人が“運ぶだけじゃない”アートの気遣いの様子を表 現しています。お⼆人の心温まるTVCMにご期待下さい。

  当社では今後も「暮らし方を提案する」企業を目指し、より多くのお客さまにお喜びいただけるよう常に新たな取組にチャレンジしてまいります。

                     
                      【新TVCM概要】

■CMカット
運ぶだけじゃない 思い出もキレイに篇
アートのスタッフに扮した富澤さんと伊達さん。ご家財を搬出する前に家具の裏のホコリをとる「家具クリーンサービス」を行う伊達さんが、タンスの裏にお子さまが大事にしていたミニカーを見つけます。



■出演者プロフィール


<写真・左> 伊達 みきお 1974 年9月5日生まれ、宮城県出身。
<写真・右> 富澤 たけし 1974 年4月 30 日生まれ、宮城県出身。

1998年コンビを結成。テレビ朝日『帰れマンデー』 『博⼠ちゃん』など数多くのテレビ、ラジオでのレギュラー 番組、みやぎ絆大使、仙台観光アンバサダーなどの役職を持つ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
23
今日の40代おしゃれコーデ

【ひじ下袖】に注目! 二の腕出さない派の初夏トップス[5/23 Mon.]

【ひじ下袖】に注目! 二の腕出さない派の初夏トップス[5/23 Mon.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP