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pickiが「moa」のpop up ストアを原宿ラフォーレにて初出展

picki株式会社

約1か月間にわたり「moa」で人気の4ブランドが登場、ここでしか販売しない限定アイテムも

ファッションD2Cプラットフォームを展開するpicki(ピッキー)株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:鈴木昭広)は、ファッションプラットフォーム「moa」として初めて、原宿ラフォーレ「愛と狂気のマーケット」にて4月28日より約1か月間、pop upストアを出展することを決定いたしました。

原宿ラフォーレの「愛と狂気のマーケット」にて展開する本pop up ストアは、1週間ごとに、「moa」に参加しているブランドが登場。トップバッターを飾るモデル瀬戸あゆみのオリジナルブランド「Dear Sisterhood」を皮切りに、平松可奈子のオリジナルブランド「Chouette latte」、タレント・モデルの有村藍里のオリジナルブランド「rose bleue」、川口葵のオリジナルブランド「LA VIE ELU」の順番で展開していきます。
先日の合同展示会でも好評だったSpring Summerコレクションに加え、本pop upストア限定のスペシャルアイテムも販売予定。「Dear Sisterhood」では、アーティストShiomi Wada氏とのコラボアイテムのTシャツ、クッションカバー、ビニールバッグ、ビニールポーチを本ストア限定で販売するほか、アクセサリーが先行発売となります。※ここに他ブランドの限定アイテムなど

ほかにも、期間中ディレクター来店イベントを開催するなど、お客さまと交流できる特別な機会を予定しています。
開催を受けて各ディレクターは以下のようにコメントを寄せています。

■Dear Sisterhood 瀬戸あゆみ
以前のブランドでずっとラフォーレにお店を持っていたので、戻ってきた感じですごく嬉しいです。

ホームグラウンドの原宿で、ぜひいろんな方にかわいい洋服を見て頂けると嬉しいです!

だいすきなアーティストのshiomiwadaさんとのコラボレーションアイテムたちは、このラフォーレ原宿POP UPだけの限定アイテム。

どのアイテムもすべてshiomiさんワールド全開で素敵です。

■Chouette latte 平松可奈子

ラフォーレ原宿さんで私のブランドシュエットラテの出店が決まりました!

この出店の為にシュエラテ初の靴下やクッションカバーも用意しました。

春夏コレクションも並びます。

上京してから通い続けているラフォーレ原宿さんに自分のブランドのお洋服が並ぶ日が来るなんて…!

ぜひお祝いに駆けつけてくれたら嬉しいしシュエラテデビューして下さったら嬉しいです!

■rose bleue 有村藍里

兵庫から東京へオーディションやお仕事の度に通いで来ていた時、必ずお買い物に行っていたラフォーレ原宿。上の階から順番にお洋服を見ていくのが好きでした。今でも。

あの頃の私は、まさか自分がブランドディレクターになれるとは夢にも思っていなくて。憧れのラフォーレ原宿さんに初出展させていただけるなんて感慨深いです。

「rose bleue」の名前の由来、青い薔薇の花言葉は「夢叶う」なんです。また一つ夢が叶いました。これも全て応援してくださる方のおかげです。ありがとうございます。

実際にお洋服を見ていただき、その場で購入できる場を設けてもらえるのはとても嬉しいです。

そして1人でも多くの方にrose bleueを知っていただけるように今後も精進して参ります。

■LA VIE ELU 川口葵

ラフォーレ原宿には普段から買い物で行くので、そこに始まったばかりの自分のブランド(商品)が並ぶという事は、すごく嬉しいことだと思いました。

ELUを初めて知ってもらって、沢山の皆さんに商品を手にとっていただけると嬉しいです。

個人的に1番おすすめはUNIQUE-Tです。またブランドローンチ時のbirthdayコレクションで、iPhoneケースを作ったのですが、第二弾として新たなiPhoneケースを企画中なので是非チェックしていただきたいです。※ここにコメントが入ります
さらに、ファッションプラットフォーム「moa」では、「moa」で販売するアイテムを使いコーディネートを提案する公式スタイリストが続々と参加しておりますが、このたび約10名がここでしか見られないコーディネートを展開しております。今後も「moa」にて展開するブランドおよび公式スタイリストの拡充を行い、ブランドの認知と販路の拡大にむけて積極的に展開してまいります。

現在、pickiでは「moa」での展開ブランドを積極的に募集していますので、ぜひお気軽にお問合せください。

お問い合わせ:moa@picki.jp
今後もpickiでは、自社で培ったデジタル・コミュニティノウハウを活かし、アパレル業界の従来のマーチャンダイジングにとらわれることなく、新しい形にアップデートすることで、ファッション業界におけるデジタルシフトの促進を加速させ、クリエイター個人が持つ世界観やセンスが、アパレル商品を通じて、価値あるものとしてより世間に届くような世界を目指していきます。

◆原宿ラフォーレpop upストア概要
・日程:2022年4月28日(木)~5月31日(火)

詳細は各ブランドのInstagramをご覧ください
●「moa department」
URL:https://moamoa.store/
Instagram:https://www.instagram.com/moadp_official/

●「Dear Sisterhood」
URL:https://dearsisterhood.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/dear_sisterhood/

●「Chouette latte」 ※URL変更
URL:https://chouettelatte.com/
Instagram:https://www.instagram.com/chouette_latte/

●「rose bleue」
URL:https://rosebleue.store/
Instagram:https://instagram.com/rosebleue_store

●「LA VIE ELU」
URL:https://lavieelu.store/
Instagram:https://www.instagram.com/lavie_elu/

◆pickiとは
「違いが魅力になる世界をつくる」をビジョンに掲げ、タレント、モデル、アーティストなど、個人のオリジナルアパレルブランドをプロデュースし展開するファッションD2Cプラットフォームです。これからも様々なクリエイターとともに、その世界観を届けられるアパレルブランドを展開および、D2Cプラットフォームにとどまらず、ファッション業界におけるデジタルシフトの促進を加速させ、クリエイター個人が持つ世界観やセンスが、アパレル商品を通じて、価値あるものとしてより世間に届くような世界を目指していきます。

◆picki株式会社 会社概要

企業名:picki株式会社 / picki, Inc.

代表者名:鈴木 昭広

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目16-6 エフワン北参道2F

URL:https://picki.jp/

設立:2017年5月

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