• TOP
  • Prtimes
  • 母の日ギフトでコロナ対策。健康を気遣うギフトで思いやりをプレゼント!水を入れるだけで使える除菌スプレー「母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様」、2022年4月28日(木)発売
Prtimes商品サービス

母の日ギフトでコロナ対策。健康を気遣うギフトで思いやりをプレゼント!水を入れるだけで使える除菌スプレー「母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様」、2022年4月28日(木)発売

まくら株式会社 メディア事業部

コロナ禍だからこそ届けたい 2022年4月28日(木)発売の新製品

母の日に特化した情報メディアサイト「母の日.me」( https://hahanohi.me/ )は、抗ウイルス消臭機能のついた「母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様」( https://hahanohi.me/jokin-mothersday-gift/ )を2022年4月28日(木)に発売します。

母の日ギフトでコロナ対策。
コロナ禍だからこそ届けたい。
健康を気遣う思いやりギフトとして、除菌スプレー「母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様」を2022年4月28日(木)に発売しました。

母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様
https://hahanohi.me/jokin-mothersday-gift/

母の日ギフトと言えば、「お花」や「スイーツ」が定番。
しかし、今年は意外なものに注目が集まっているようです。

それがコロナ対策グッズ。

新型コロナウイルスの感染拡大により、マスクの装着や手指の除菌があたりまえのようになっている中、母の日ギフトとして、コロナ対策グッズを贈るという動きが急増。

特に、会えない今だからこそ、思いやりや労りを。
そして、コロナ対策をして健康でいてほしいという願いを母の日ギフトでお届けする。

そんな商品が、「母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様」です。

お母さんを守る!
母の日いつでもどこでも除菌スプレー

いつでも!どこでも!
水道水をスプレーボトルに入れて約6時間待つだけで、除菌水が完成。中身が無くなっても、また水道水を入れることで繰り返しお使いいただけます。小さなスプレーボトルだから、持ち運び簡単。自宅でも、職場でも、外出先でも気軽にお使いいただけます。


1. 除菌率99.99%
ヒトコロナウイルス試験で、99.99%の除菌力を実証しました。

2. アルコール・塩素不使用
銅イオン、銀イオンといった「金属イオン」を使用した除菌水だから、赤ちゃんやペットのそばでも安心して使うことができます。また、水をかけて問題のないものであれば、どんなものにもご使用いただくことができ、においも残りません。

3. 除菌・抗菌効果が持続
金属イオンが細菌のタンパク質を変化させることで除菌効果が生まれます。また、付着すると菌の活動を抑制するため、ウイルスにも作用。揮発するアルコールと違って、抗菌効果が持続するのも特徴です。

4. 驚異のコストパフォーマンス
水道水をスプレーボトルに入れることで、ボトル素材に含まれている除菌成分と水が一体化。30回、水道水を継ぎ足しても除菌効果が持続する、毎日使っても家計に優しい除菌アイテムです。

5. 持ち運びもラクラク
コンパクトなスプレーボトルだから、気になるときに、さっとカバンから取り出して、どこでも簡単に除菌できます。水をかけて大丈夫なものであれば、何でも除菌できます。

「母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様」は、不織布で母の日用のギフトラッピングをして、ミニメッセージカード付き赤いカーネーション(造花)を添えてお届け。

こんな時期だからこそ、思いやりを伝えたい。
「母の日いつでもどこでも除菌スプレー 母の日ギフト仕様」は、そんな気持ちになれる母の日ギフトです。

【 商品概要 】
サイズは、約12×3.5cm。
容量は、30ml。
価格は、1,980円(税込)です。

商品詳細、販売店は、下記ページにてご案内しています。
https://hahanohi.me/jokin-mothersday-gift/

【 メディア概要 母の日.me 】
2022年の母の日は、5月8日(日)。
母の日についての様々な情報を発信している、母の日に特化した情報メディアサイト「母の日.me」では、毎年の母の日はいつ?を解決してくれるコンテンツをはじめ、今人気の母の日ギフトがわかる300以上のギフトランキングなど、プレゼント選びでお悩みの方に役立つ情報を発信しています。
また、ギフトの予算、どこで購入しているか、選ぶ時に重視するポイントなど、みなさんの気になる「世間のギフト事情」も定期的に調査していますので、これから贈り物を選ぶ方は、ぜひアンケートを参考にしてみてください。

URL:https://hahanohi.me/
Twitter:https://twitter.com/hahanohi_me
Facebook:https://www.facebook.com/hahanohi.me/
運営会社:まくら株式会社 メディア事業部(千葉県柏市)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP