• TOP
  • Prtimes
  • イオンの手芸専門店「パンドラハウス」から、こだわりのオリジナルミシン新発売
Prtimes商品サービス

イオンの手芸専門店「パンドラハウス」から、こだわりのオリジナルミシン新発売

イオン株式会社

どんな機能が必要か悩む、初めてミシンを買う方におすすめ

イオンは、4月29日(金・祝)より、「イオン」「イオンスタイル」等で展開する「Pandora House(以下、パンドラハウス)」約210店舗※1)とイオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」※2)にて、お客さまの声をカタチにした※3)パンドラハウスオリジナルモデルのミシンを新発売します。


ミシンを初めて購入する際に、必要な機能について悩むお客さまのために、幅広いユーザーに自信を持って進められる商品を企画・開発しました。「この機能はいらないからその分お値打ちにしてほしい・でもこの機能は付いていてほしい」というお客さまの声を元に、簡単に使えてきれいに仕上げるミシンです。

これからも、パンドラハウスは、毎日の生活に豊かな彩りを添える世界に1つだけのオリジナルアイテムをつくる喜びと楽しさを提供してまいります。

【お客さまの声をカタチ※3)にしたミシン】


アンケート結果を元に必要な機能を絞って搭載しています。


お客さまが重視する3POINTS

自動針穴糸通し

お客さまが「絶対欲しい!」ワンタッチの糸通し、片手で針穴に糸が通ります。
アンケート※3)では半数以上の方が次回購入時には「自動針穴通し」を重視すると回答した、人気No.1の機能です。

自動糸切り

ハサミで切って、ミシンから生地を外して、少し出ている糸をまた糸切ばさみで切って…という、面倒な作業から解放されます。ボタン一つで下糸もきれいにカットし、縫い終わり後の糸切りが楽になります。

自動糸調子

生地に合わせて、上下の糸の張り具合を調整する必要がありますが、ミシン自身で糸調子をする「オート」が付いているので、面倒な調整をする回数が激減!

更に、コードリールタイプでスッキリと収納できます。

【商品概要】
商品名:ジャノメ コンピュータミシンNJ825
価格:本体39,800円(税込43,780円)
発売日:2022年4月29日(金・祝)より
展開店舗:「イオン」「イオンスタイル」約210店舗※1)
WEB販売:イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」※2)

※1:関東・北陸信越・東海・近畿・中四国エリアの店舗です。一部取り扱いのない店舗がございます。
※2:4月29日から5月10日の期間
※3:20年3-10月パンドラハウスでミシン購入者約500名に「ミシンを購入する際に、どのような項目を重視するか」アンケートを取りました。

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP