• TOP
  • Prtimes
  • 結婚指輪ブランド「mina.jewelry」からオリジナルのリングピローが発売。
Prtimes商品サービス

結婚指輪ブランド「mina.jewelry」からオリジナルのリングピローが発売。

株式会社encochi

大阪靱本町にあるオーダーメイド結婚指輪のお店『mina.jewelry』から、
リングピローが2種 2022年5月3日に発売します。


職業柄普段は結婚指輪をしない、家事をするときには外したい、そういった方がリングの置き場所として使用する「リングピロー」。
結婚指輪を購入されるお客様から「リングピローの販売はありますか?」とお声をいただくことが多くあり、以前より販売しているガラス製のものに加え、白色の陶器製のものが2種類発売となりました。


『 wave 』
小さな台座にたっぷりと広さのあるプレート。
ゆるやかに波打ち具合はひとつひとつ表情が異なり、世界にひとつだけのリングピローです。

W:約105mm
D:約105mm
H:約55mm

『 flat 』
どっしりとした存在感。
プレートの天面に艶のある釉薬を施し、潤みの表情を引き出しました。
おうちの本棚の片隅や、結婚式の華やかさの中にも溶け込みます。

W:約90mm
D:約90mm
H:約55mm

価格はどちらとも11,000円(税込)。
オリジナルの箱に入れて数量限定の販売です。

白色のなめらかな陶器は生活の中に自然に溶け込む表情で、でもきちんと指輪のいる場所をきめることで特別感が生まれます。
店頭で実際に手にとってご覧いただくことも可能ですので、お気軽にお問合せください(※予約制)。

mina.jewelry(ミナジュエリー)
〒550-0004
大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F・3F
大阪メトロ四つ橋線本町駅28番出口より徒歩2分
営業時間:11:00~19:00(予約制)
定休日:火曜日・木曜日
URL:https://mina-jewelry.com
電話:06-6147-2234

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP