• TOP
  • Prtimes
  • 気持ち伝わる母の日ギフト!母の日のメッセージ付き特別パッケージ入り、ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩を使用した入浴剤「母の日バスソルト」、5月6日(金)発売。
Prtimes商品サービス

気持ち伝わる母の日ギフト!母の日のメッセージ付き特別パッケージ入り、ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩を使用した入浴剤「母の日バスソルト」、5月6日(金)発売。

Groov株式会社

「母の日.me」2022年5月6日(金)発売の新商品

母の日に特化した情報メディアサイト「母の日.me」( https://hahanohi.me/ )は、ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩を使用した、母の日メッセージ入りオリジナルパッケージの入浴剤に、母の日特別ギフトラッピングをしてお届けする、「母の日バスソルト」( https://hahanohi.me/bathsalt-mothersday-gift )を2022年5月6日(金)に発売します。

お風呂が楽しみになる、ミネラルたっぷりのバスソルトでお母さんに癒やしをお届け!
感謝の気持ちが伝わる、母の日のメッセージ入り特別パッケージ入り入浴剤が3つセットになった「母の日バスソルト」を2022年5月6日(金)に発売しました。

母の日バスソルト
https://hahanohi.me/bathsalt-mothersday-gift


「母の日バスソルト」は、ヒマラヤから届いた岩塩を使ったバスソルト。
ヒマラヤ岩塩の中でも、豊富なミネラルが含まれることでピンク色に見える「ピンクソルト」を使用しています。華やかで可愛らしい見た目が、贈り物にもぴったりのバスソルトです。

バスソルトが入っているのは、母の日専用のオリジナルパッケージ。
お母さんへのメッセージがプリントされているので、感謝の気持ちが伝わります。

「母の日バスソルト」は、不織布で母の日用のギフトラッピングをして、ミニメッセージカード付きの赤いカーネーション(造花)を添えた、母の日特別ラッピングでお届けします。
遠方に住んでいるお母さんにも、すぐに母の日の贈り物だと気づいてもらうことができます。

お母さんに、お風呂が楽しみになるようなワクワク、自宅でゆったりバスタイムを楽しむ癒やしをプレゼント。
「母の日バスソルト」は、感謝の気持ちが伝わる母の日ギフトです。

【 商品概要 】
母の日バスソルト
セット内容:入浴剤(バスソルト)×3セット
価格:1,480円(税込)
内容量:40g(1袋あたり)
使用方法:180~200リットルのお湯(40℃)に対し、25~40グラムを目安にご使用ください。

商品詳細、販売店は、下記ページにてご案内しています。
https://hahanohi.me/bathsalt-mothersday-gift

【 メディア概要 母の日.me 】
2022年の母の日は、5月8日(日)。
母の日についての様々な情報を発信している、母の日に特化した情報メディアサイト「母の日.me」では、毎年の母の日はいつ?を解決してくれるコンテンツをはじめ、今人気の母の日ギフトがわかる300以上のギフトランキングなど、プレゼント選びでお悩みの方に役立つ情報を発信しています。
また、ギフトの予算、どこで購入しているか、選ぶ時に重視するポイントなど、みなさんの気になる「世間のギフト事情」も定期的に調査していますので、これから贈り物を選ぶ方は、ぜひアンケートを参考にしてみてください。
URL:https://hahanohi.me/
Twitter:https://twitter.com/hahanohi_me
Facebook:https://www.facebook.com/hahanohi.me/
運営会社:Groov株式会社 (千葉県柏市)

関連メディア
父の日.jp:https://chichinohi.jp/
父の日についての様々な情報を発信している、父の日に特化した情報メディアサイト。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP