• TOP
  • Prtimes
  • <40歳以上限定>「無理せず、いいカラダ」が手に入る!完全初心者向けパーソナルトレーニング!
Prtimes商品サービス

<40歳以上限定>「無理せず、いいカラダ」が手に入る!完全初心者向けパーソナルトレーニング!

クロスメディアグループ株式会社

期間限定でお得なキャンペーン実施中!

株式会社ビジネスライフ(代表取締役:小早川幸一郎)は2022年5月5日、疲労回復専用ジムZEROGYMがプロデュースする40歳以上限定の「はじめてのパーソナル」のサービスを提供開始いたしました。

40代のあなたにこそ始めて欲しい、「はじめてのパーソナル」

40歳は人生だけでなく、体もターニングポイントを迎える時期。体の変化を感じている方はなんと90%以上に及びます。

40歳以上は社会でも中心となる言わば「働き盛り世代」です。責任ある仕事も担うことが多くなり、精神的にもストレスフルな状態に陥りやすいものです。

半面、体の変化を一番感じる世代だからこそ、体のメンテナンスが心身の健康や仕事のパーフォーマンス向上に必要になっていきます。

「はじめてのパーソナル」3つの特長

1.「無理せず」に、とことんこだわるパーソナルジム
はじめてのパーソナルでは、お客様お一人おひとりに合わせた、通い方・トレーニングメニュー・価格設定を提案させていただきます。予約時間の柔軟性、一過性のトレーニングに陥らない為の運動強度、リーズナブルな価格設計は全て、運動を習慣化していただくためのもの。『ハードルの低さ』にこだわり抜いて設計しています。

・予約時間の柔軟性
「はじめてのパーソナル」では、ご都合が良い時間にサクッとセッションできる予約時間の柔軟性を設けています。トレーナーやスタジオが空いてる時間であれば、当日予約も大丈夫です。

また、決まった回数内であれば別日にお振替可能です。 あらかじめ専属トレーナーと決まった曜日と時間で固定してトレーニングを継続いただくことも、もちろん可能です。 オンラインでのトレーニングに振替えることもできるため、ご自宅や、出張先など場所を選ばず、運動習慣をつけることができます。

・オーダーメイドトレーニング
ジムに通っていても、今ひとつ効果を実感できないのは、あなたに合ったアプローチではないからかもしれません。また、無理をし過ぎた運動強度となっている可能性もあります。「はじめてのパーソナル」は、パーソナルジムである利点を活かし、あなたに合ったオーダーメイドのトレーニングを行います。また、丁寧なカウンセリングを行った上で、あなたの生活習慣に合わせて、無理なく継続できる方法をご提案します。

・リーゾナブルな料金
「はじめてのパーソナル」は月額制のパーソナルジムです。年間契約をローン払いにすることで低価格を実現しているようなことはなく、月に通える回数に合わせた月額制の料金プランをご用意しております。ご自身のペースで、無理なく継続していただきたいため、業界最安値水準でご提供しております。また、料金については明瞭会計を徹底しており、実際に来店してカウンセリングを受けたらホームページの情報よりも高額だった、といったことはございません。当店では以下の料金表の他に追加料金は発生いたしませんので、ご安心ください。(ダイエットメニューや食事指導の別途有料でのオプションメニューのご用意はございます。)

2.健康領域のスペシャリストが集結
「はじめてのパーソナル」の運営会社となる株式会社ビジネスライフは、フィットネス事業と並行して、健康書の出版事業を行っています。出版社の強みである、専門家とのネットワークや専門知識を活かし、本ジムのトレーニングも科学的根拠を基にして行っています。また、自社事業の中で別業態のフィットネスジム(疲労回復専用ジムZEROGYM)も行っており、本ジムのトレーナーは高いトーレーニング指導技術はもちろん、その全員が呼吸法や自律神経のコンディショニングに関する高い技術を持っています。

3. 体だけでなく、自律神経も整えられる独自プログラム
40歳を過ぎたビジネスパーソンのコンディショニングに必要なのは、体だけなく、頭(脳)も含めた総合的なアプローチです。そこでキーになるのが「自律神経」。

「はじめてのパーソナル」では、体のトレーニングと並行して、独自のメソッドで自律神経へもアプローチを行い、ベストコンディションを目指していきます。

こんな方におすすめ

□40歳以上のビジネスパーソン
□仕事が忙しくて、自分一人では運動を後回しにしてしまう方
□いつまでも健康でいたい方
□無理せず痩せたい方
□運動初心者、運動が苦手だと感じる方
□きついことはしたくない方
□ムキムキになりたいわけではないが、貯筋はしたい方

体験までの流れ

LINEで友達登録・ご予約いただいた方限定でいまなら無料体験ができます。

1.LINEで友達登録・ご予約
ご希望の日時をご予約ください。
2.カウンセリング20分
丁寧なカウンセリングであなたのお悩みを徹底分析。
3.無料体験 20分
実際に行うトレーニングをご体験いただきます。
4.プラン説明 15分
あなたのライフスタイルに合わせた運動習慣を提案します。
また、無理な勧誘は一切ありませんのでご安心ください。

月会員プラン

先着30名様限定!お得なキャンペーン実施中!

新規ご契約キャンペーン今なら入会金30,000円が無料

さらに先行申し込みで最大30%OFFで1年間通える!月額18,060円~

※キャンペーン適用で1回あたり7,700円※キャンペーン期間:22年5月5日~22年5月31日
※契約のプランと契約期間により割引価格が異なります。詳しくはスタッフまで

店舗情報

店舗:アクティブヘルスラボ powered by ZEROGYM 新宿店
住所:〒163-0690 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB1F
最寄り駅:JR 新宿駅 駅直結徒歩4分

詳細URL

https://ah-lab.hp.peraichi.com/personal

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP