• TOP
  • Prtimes
  • 店舗&公式オンラインショップでギフトラッピングを無料でご提供父の日はシーンを選ばず着用できるアイテムで感謝を届けよう!~ONもOFFも快適に過ごせる高品質アイテムをご提案~
Prtimes商品サービス

店舗&公式オンラインショップでギフトラッピングを無料でご提供父の日はシーンを選ばず着用できるアイテムで感謝を届けよう!~ONもOFFも快適に過ごせる高品質アイテムをご提案~

株式会社AOKI

 株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、6月19日(日)に迎える父の日のギフトとしてONでもOFFでもシーンレスに着用できる、高品質アイテムとしておすすめの「ノルマンディーリネン軽量ニットジャケット」「日本製ポロシャツ」「パジャマスーツ(R)」のご提案を強化いたします。全国のAOKI店舗ならびにAOKI公式オンラインショップではギフト用の無料ラッピングと全国へのご配送(有料)も承っており、遠方やコロナ禍でなかなか会えないご家族に洋服を贈ることで感謝の気持ちを伝えるお手伝いをさせていただきます。
※AOKI公式オンラインショップ父の日ギフト特設ページ(https://www.aoki-style.com/feature/fathers_day/)



■AOKIの「リラックス感も」ありながら「きちんと感」のある1着で、感謝を伝えよう

父の日はお父さんに日頃の感謝を伝える大切な日として、革小物や洋服など日ごろから身に着けられるものを贈るお客様も多くいらっしゃいます。コロナ禍によりON・OFF兼用ウェアを着用される方が増えている昨今では、「父の日」のプレゼントとして、ビジネスシーンにも着用できる「きちんと感」がありながら、毎日着ていたくなる「リラックス感」のある着心地の良さと品質にこだわった商品をAOKIではご提案いたします。上質な麻のニット素材で快適な着心地の「ノルマンディーリネン軽量ニットジャケット」、国内のポロシャツ工場で縫製された襟立ちの美しい「日本製ポロシャツ」に、パジャマのような「リラックス感」とスーツのような「きちんと感」を兼ね備えた「パジャマスーツ(R)」をご用意。シンプルで上品なデザインで、なおかつ着心地もよい商品は、豊富なラインナップを取り揃えており、様々なコーディネートを楽しむことができます。ビジネスでもプライベートでも毎日着ていたくなるようなAOKIおすすめアイテムをぜひご覧ください。

AOKI 父の日おすすめ商品特長


■ノルマンディーリネン軽量ニットジャケット 商品特長
1.「ノルマンディーリネン」を使用した上質なニット素材
世界的に評価の高い「ノルマンディー地方」で採れる麻を尾州で丁寧かつ薄手に編み込んだニット素材を使用。発色性に優れており、肌触り・吸湿性にも優れているため、これからの時期にピッタリです。加えて、型崩れしにくい適度なハリ感、風合いを感じられ、前年よりも軽量化したことでストレスフリーに着用できる1着です。

2.袖裏ストレッチで快適な着心地かつお手入れもらくちんに
表地はニット素材で、袖裏にはストレッチ裏地を使用したことで、抜群のストレッチ性があります。さらに、ご自宅でも手洗いできるため、汗やにおいの気になるこれからの季節も清潔にお召いただけます。

3.カジュアル・ビジネスどちらでも合わせられる万能ジャケット
リラックスした快適な着心地でありながら、見た目は「きちんと感」のあるジャケットです。ポロシャツとのカジュアルな組み合わせだけでなく、襟付きシャツとの組み合わせでビジネスシーンでも着用が可能。幅広い着まわしができる1着です。


■日本製ポロシャツ 商品特長
1.着心地の良い日本製
国内のポロシャツ工場で縫製されたメイド・イン・ジャパンの商品。「リラックス」した着心地と「きちんと感」を表現する襟立ちのしっかりとした、上品さと着心地を兼ね備えたポロシャツです。

2.夏に嬉しい機能も満載
清涼感があり、吸汗速乾性の高い素材を使用しているため、暑い季節でも快適です。速乾性の高い素材のためご自宅で洗えてお手入れも簡単。汗など気になるにおいを軽減する消臭糸も採用しています。

3.TPOやスタイルに合わせたバリエーション
クールビズやテレワークではもちろん、カジュアルウェアとしてもお使いいただけるよう、カラーバリエーションだけでなく、ワイドカラー・ボタンダウン・ハーフジップタイプなどスタイル数を増やしてご用意しています。


■パジャマスーツ(R) 商品特長
1.「リラックス感」と「きちんと感」でどこでも着用できる
パジャマのような「リラックス感」とスーツのような「きちんと感」を両立させた「パジャマスーツ(R)」は、ビジネスシーンはもちろんおでかけ着にも最適です。ラインナップを拡充し、ジレタイプやカバーオールタイプなど幅広いシーンでお召いただけるアイテムを揃えております。

2.夏に嬉しい機能も満載
接触冷感性のあるリヨセル素材や、清涼感と高通気性が特長のドットサッカー素材、超軽量メッシュ素材を使用したサマーメッシュなど夏も快適にお召いただける素材を展開しております。ご自宅で洗える機能に加え、消臭テープも付与した夏も安心な商品です。

3.豊富なコーディネートアイテムが続々登場
パジャマスーツ(R)に合わせやすい「パジャマシューズ」やTシャツ・ポロシャツが続々登場。コーディネートアイテムも「リラックス感」と「きちんと感」を兼ね備えているため、ONでもOFFでもご着用いただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP