• TOP
  • Prtimes
  • 大阪ガスクッキングスクールでクッキング婚活開催!5/28(土) in大阪淀屋橋
Prtimesイベント

大阪ガスクッキングスクールでクッキング婚活開催!5/28(土) in大阪淀屋橋

IBJ

自分磨きをしながら≪体験を共有して≫恋におちる

株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂 茂、:東証プライム市場6071)が運営する婚活パーティーサービスのPARTY☆PARTYは、「株式会社大阪ガスクッキングスクール」とコラボし、5月28日(土)に淀屋橋にて、人気の趣味コン「クッキング婚」を開催します!

婚活において、男女問わず異性に好印象を感じてもらいやすい趣味の一つに、「料理」が挙げられます。

料理上手な方は、相手に「結婚したら美味しい料理が食べられそう」「自立しているな」という、家庭的な印象を与えやすく、さらに昨今では共働きの家庭も一般的になりつつあるため、「結婚後も協力して家事ができそうだな」という印象に繋がることも。

そこでPARTY☆PARTYでは、クッキング婚を企画。大阪ガスクッキングスクールが培ってきた食の知識やガス火調理の技術を基に、これから料理を勉強したい初心者の方でも気軽に参加できるよう簡単なレシピをご用意しました。「料理ができないと参加は難しい…?」と参加をためらってしまっている人も安心いただけます。一緒に料理することで、自然と仲良くなれる・自然と会話がはずむ、そんなパーティーです。

イチオシポイント!

1.《クッキングスクール貸切で開催!》1対1のトークタイム付き
料理を始める前にゆっくりお話する時間があるので、お相手のことを知ったうえで、リラックスしてご参加いただけます。料理後のフリータイムでは、お弁当の写真撮影や連絡先交換を自由に行え、共同作業を通して気になった方との仲をさらに深めることが可能です。

2.《食のプロ》である経験豊富なインストラクター
大阪ガスクッキングスクールが、今回のために料理メニューを考案。料理の基礎をわかりやすく説明します。料理用語の意味、要領のよい手順、センスのよい盛り付けなど、ちょっとしたコツを知っていると料理が格段に楽しく、そして美味しくなります。

※安全対策のため、クッキングスクール貸切で、人数を制限して開催

PARTY☆PARTY(https://www.partyparty.jp/

東証プライム市場の株式会社IBJが運営する、婚活パーティーサービスです。専用ラウンジでの1対1個室トークから、恋活謎解き・趣味コンなどバラエティ豊かなパーティーで、業界屈指のマッチング率を実現。2020年から、独自のオンラインシステムを利用したオンラインパーティーも開催し、オンラインとオフラインの両輪で、お客様の婚活をサポート。接客接遇研修やロープレ等を行い、高い基準をクリアしたスタッフが運営に携わることで、満足度の向上(=マッチングの向上)を目指しています。

ios   :https://apple.co/2qLiyI7
android :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ibjapan.partyparty

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP