• TOP
  • Prtimes
  • 【7年目に1度の良縁を曳き寄せる!第3回新しい恋を結ぶオンライン交流会】参加者を募集します!
Prtimesイベント

【7年目に1度の良縁を曳き寄せる!第3回新しい恋を結ぶオンライン交流会】参加者を募集します!

茅野市

今年は7年目に1度の御柱の年。諏訪大社の上社前宮がある長野県茅野市から素敵なご縁を繋ぐオンラインイベント!
みんなでワイワイとトークを楽しみながら、素敵な出会いを見つけませんか?

長野県茅野市では、好評だった昨年度の2回の交流会に引き続き「第3回 新しい恋を結ぶオンライン交流会」を開催します!練習の機会がありますので、Zoomが初めての方も安心してご参加いただけます。

日時

令和4年6月24日(金曜日)
19時30分~21時00分

場所

自宅等からZoom(ズーム)によるオンライン

対象者

40歳くらいまでの男女
(茅野市以外の方も歓迎)

募集人員

男女 最大各5名

募集期間

募集中~6月8日(水曜日)

申込方法

茅野市HP経由または次のながの電子申請(長野県茅野市)のURLからお申込みください。

https://s-kantan.jp/city-chino-nagano-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=21842

参加費

無料(ただし通信費は別途申込者負担)。参加者特典として茅野市の特産品をお送りしています。

プログラム

始まりの挨拶・趣旨説明
・みんなで乾杯!
・茅野市の概要説明
・自己紹介タイム
・みんなでトークタイム(約20分)
・小部屋トーク(1人4分)
・終了後アンケート

マッチングについて

終了後アンケートで相互一致した場合にお相手のメールアドレスをお送りします。

第2回(前回)のイベントの様子

長野県茅野市のご紹介

新宿から特急あずさで2時間。八ヶ岳の西側の裾野に広がり、3,000メートル級の高い山々に囲まれた自然豊かな高原都市です。八ヶ岳、蓼科、白樺湖といった長野県を代表するリゾート地で、1年を通して多くの観光客が訪れます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP