• TOP
  • Prtimes
  • <再入荷>発売直後に完売した 電気酒燗器「のんべえ横丁」父の日に向け再入荷!
Prtimes商品サービス

<再入荷>発売直後に完売した 電気酒燗器「のんべえ横丁」父の日に向け再入荷!

三ッ谷電機株式会社

今年の「父の日ギフト」に向け大注目の商品

オリジナリティのある調理家電、理美容家電メーカー 三ッ谷電機株式会社(本社:新潟県燕市、代表取締役:三ッ谷 賢)が2022年1月に発売し、たった2週間で完売していた人気商品『電気酒燗器のんべえ横丁』が「父の日」に向け再入荷。
三ッ谷電機ホームページ:http://www.ginzado.ne.jp/~mitsutani/
(販売サイト:楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/shibaden/nbe-1/)


発売直後に完売した人気の家飲みグッズ
「電気酒燗器 のんべえ横丁」がいよいよ再入荷します。

TwitterなどのSNSでもご愛用者様の投稿が話題になり、たくさんのお問合せをいただき、再入荷まで大変お待たせしておりましたが、「父の日」に向け再入荷しました。

■取り扱い店<オリジナル家電のシバデンライフ>
楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/shibaden/nbe-1/
その他Amazon、Yahoo!ショッピング など

ちょっと面倒だった酒燗も卓上カンタンに湯煎でお燗できる 
電気酒燗器「のんべえ横丁」

徳利、カップ酒を簡単に湯煎で温められるから日本酒の極上の味わいを!
日本酒はお酒の温度によって香りや味わいが変化し、さまざまな表情を楽しめる。
湯煎で温めるからお酒本来の美味しさをそのまま熱燗するから、まろやかな味わいに。

※商品に徳利は付属しません。

電子レンジでお酒を温めるのはダメ!
アルコールが揮発したり、温度にムラがでて美味しさ半減!

今までの酒燗器のように、お酒を専用の容器に移し替える必要なく、お好みの徳利をそのまま使えるのも嬉しいポイント。また、呑み方や、お食事に合わせて自由な温度設定ができるから、飲み頃温度をキープしたまま晩酌ができるんです。

カップ酒も瓶のままお燗ができるのも便利なポイント。
これなら、もわざわざ徳利やお猪口を準備しなくても、呑みたくなったらすぐにお燗ができるから手軽に晩酌を楽しめる。

※徳利や日本酒は商品には含まれません。
プロも認める商品
老舗日本酒販売店店主も推薦
「日本酒のお燗というと熱燗を思い浮かべますが、純米系やちょっといいお酒をぬる燗などで飲むとまた新しい日本酒の美味しさが広がります。
それもレンジでチンではなく湯せんをすることでとても優しくまろやかなおお燗を作ることができるのです。
細かく湯せんの温度設定ができるこの「のんべえ横丁」はまさに自分のお好みの温度を見つけて簡単に設定することのできる優れもので豊かな日本酒ライフを広げてくれることでしょう。」アイバ屋酒店 相場純夫

操作も簡単
モード設定機能で簡単に「ぬる燗」「上燗」「熱燗」にセットでき、自動的に目的の温度帯にお燗されます。
また、35℃~59℃まで細かく温度設定もできるのであなた好みの温度帯にお燗もOK!

■徳利のまま湯煎で温めるからお酒の本来の美味しさを損ないません。
■電子レンジでお酒を温めるのはダメ!アルコールが揮発したり、温度にムラがでて美味しくないんです!
■約35~59℃まで簡単に温度設定ができるからお酒の種類に合わせて湯煎できるから美味しい!

自宅でもこんなに美味しい日本酒が楽しめるから家飲みがますます楽しくなります。


・商品名:酒燗器 のんべえ横丁
・型番:NBE-1
・メーカー希望小売価格:8,000円(税抜)
・定格電圧:100V 50/60Hz
・消費電力:200W
・電源コード長さ:約1.5m
・材質:本体/PP
・製品サイズ:約幅125×奥125×高140mm
・製品重量:約500g
・原産国:中国
※商品に徳利、お猪口、日本酒などは付属されません。
・メーカー:三ッ谷電機(株)
・JANコード:4582107552027

■取り扱い店
<オリジナル家電のシバデンライフ>
楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/shibaden/nbe-1/
Amazon、Yahoo!ショッピング など

■お問い合わせ
三ッ谷電機株式会社
〒959-1244
新潟県燕市中央通3-5-2
TEL 0256-63-5253(代) FAX 0256-63-9857
http://www.ginzado.ne.jp/~mitsutani/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP