• TOP
  • Prtimes
  • お風呂に入りながら、TVを見ながら…”ながら”で効率的に。口にくわえるだけのフェイスエクササイズ「エンジェルメッサリフト」
Prtimes商品サービス

お風呂に入りながら、TVを見ながら…”ながら”で効率的に。口にくわえるだけのフェイスエクササイズ「エンジェルメッサリフト」

株式会社イッティ

2022年5月20日(金)より オンラインストアにて販売開始

「魅力をプロデュースする」を理念とし、美容・健康に関する独自開発した商品を展開する株式会社イッティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:瀧本洋)は、2022年5月20日(金)より、口にくわえるだけでフェイスエクササイズができるフェイスケアアイテム、「エンジェルメッサリフト」を新発売いたします。


ほうれい線や二重顎、顔のたるみなど-。多くの方が抱えるこれらのフェイス周りの悩みの原因の一つとして、“顔の運動不足”が挙げられます。

「エンジェルメッサリフト」は、回転方向の異なる3つのモーターを内蔵し、各モーターの回転数の組み合わせによる4種類の振動パターンを搭載。上部のシリコン部分を口にくわえた状態で振動を加えることで、360度全方向に効果的な負荷をかけるフェイスエクササイズを可能にしました。

さらに本体の上部に1つ、底面に5つそれぞれ突起がついており、フェイスラインや頭部、首・肩まわりなど、気になる箇所へ刺激を与えることもできる、1台で2つの機能を備えています。

防水仕様(IPX4 ※)のためお風呂場での使用も問題なく、また、”インターネットやTVを見ながら”、”本を読みながら”など、時間を有効的に使ってフェイスまわりのエクササイズが行えます。

手になじむころんとしたフォルムにやさしい色合いで見た目もかわいらしく、忙しい方々にも自身の生活スタイルに合わせて使って頂きたい、フェイスケアアイテムです。

※あらゆる方向からの飛まつによる有害な影響がない(防まつ形)ことを表すJIS保護等級IPX4に対応しています。
※電池蓋を正しく締めた状態で防水性能を保つことができます。
※湯船など水中ではご使用になれません。

■使用方法
*機能その1.
本体の上部のシリコンキャップ部分を口にくわえ(シリコンキャップは外さないまま使用)、振動モード(計4種類)を選択する。口にくわえたまま手を離して、その状態で3分間を目安にくわえ続ける。
※慣れるまでは1分間の使用を目指してください。

*機能その2.
本体の上部部分のシリコンキャップを外した突起部分及び底面の突起部分で、肩や首まわり、頭部など気になる部分を刺激します。

★防水仕様(IPX4 ※)のため、入浴時でも使用可能。温かいお湯で筋肉を緩ませつつ、効果的にリンパマッサージを行えます。
※あらゆる方向からの飛まつによる有害な影響がない(防まつ形)ことを表すJIS保護等級IPX4に対応しています。
※電池蓋を正しく締めた状態で防水性能を保つことができます。
※湯船など水中ではご使用になれません。

■商品概要


商品名:エンジェルメッサリフト
【寸法】直径78mm×高さ110mm
【質量】約140g(本体)
【使用電池】単4形アルカリ乾電池2個(別売)
【発売日】2022年5月20日(金)
【販売価格】7,980円(税込)

〈オンラインストア〉https://shop.ichiban-boshi.com/user_data/aml.php
〈イッティ公式サイト〉https://itty.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP