• TOP
  • Prtimes
  • 高い捕集性能と通気性の「ナノエアーマスク」に初のカラー・立体タイプが登場
Prtimes商品サービス

高い捕集性能と通気性の「ナノエアーマスク」に初のカラー・立体タイプが登場

アイリスオーヤマ株式会社

 アイリスオーヤマ株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:大山 晃弘)は、高い捕集性能と通気性を両立した「ナノエアーマスク」に2色のカラーと立体タイプを追加し、全国のドラッグストアやインターネットサイトを中心に、2022年5月20日より発売します。





 新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、捕集性能だけでなく通気性に優れたマスクや、ファッションに合わせたカラーマスクを着用する人が増えています。こうしたニーズに対応するため、当社は2020年より着用時の息苦しさや蒸れを緩和する「ナノエアーマスク」を発売し、好評を得ています。また、季節に合わせた色展開のマスクを発売し、カラーマスクのラインアップを充実させています。

 今回発売する「ナノエアーマスク」には従来のプリーツタイプに加え、新たに立体タイプを追加しました。また同シリーズ初のカラーマスクとして、定番色の「アッシュグレー」と血色カラーの「ピンクベージュ」の2色を展開し、機能性とファッション性も追求しています。

 なお、本製品は、マスクの性能の指標である日本産業規格「JIS T9001」に適合しています。

■商品仕様

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP