• TOP
  • Prtimes
  • 広島のパーソナルジムで子連れOKの完全個室×通い放題のキリンジムが夏までに痩せるキャンペーンを5月から開始【月に15人まで定員制】
Prtimesキャンペーン

広島のパーソナルジムで子連れOKの完全個室×通い放題のキリンジムが夏までに痩せるキャンペーンを5月から開始【月に15人まで定員制】

株式会社ハマベース

女性にオススメの安いマンツーマン完全個室パーソナルジムなら通い放題のキリンジムで決まり

広島県中区の本通り駅から徒歩7分の通い放題パーソナルトレーニングジム『キリンジム』最大の特徴は、月額38000円から通い放題で通えるという点です。大人気パーソナルジムで経験を積んだプロトレーナーが完全個室のパーソナルトレーニングと並行して、LINEで本格的な24時間のオンライン食事サポートや管理を行います。完全個室でマンツーマンなのに通い放題でこの価格は西日本最コスパです!


【公式ホームページ】
広島店 https://kirin-personalgym.com/
※月額38000円で無制限マンツーマン通い放題

安い通い放題のパーソナルトレーニングジムと言えば株式会社ハマベースがサポートする、キリンジムと認識して頂いており、大変ご好評頂いております(現在グループ店は全国に30店舗以上の店舗が駅近に御座います)

最大の特徴は「通い放題×予約い放題で完全個室のマンツーマン指導」


【西日本初】広島県では初めての通い放題パーソナルジムがついにオープンしました!
完全個室のマンツーマンだからと言って、1回1万円も払わなくても大丈夫です。
しかも完全個室なのでお子様連れでのパーソナルトレーニングに集中できます。

ベビーサークルを各部屋にご用意しています


キリンジムでは、完全個室ですのでわざわざ託児所にお子様を預けなくてもだい大丈夫です。
ほかのお客様とは一切会う事もないので、お子様が騒いでしまっても気にする必要はありません。

お子様と一緒に遊びながら効かせるトレーニングが可能


お子様が退屈してきたり、泣いてしまう事があるかと思います。
キリンジムでは、お子様も一緒に遊びながら適格にターゲット筋肉に効かせるようなトレーニングもご指導可能なメゾットがあるので安心です。
お母様と一緒に通われているお子様も、毎週キリンジムに行くのが楽しみになって頂けております。

パーソナルトレーナーは一流トレーナー兼ジムオーナーが担当


大手パーソナルジムには無いホスピタリティと寄り添い型サポートで、全力でお客様のボディメイクをお手伝いさせて頂きます!
大人気の女性専用パーソナルジムで認定トレーナーを取得し、広島県で初の通い放題×サブスク型のパーソナルジムを開業。
代表 大野たかし

キリンジム広島店では圧倒的低価格でパーソナルトレーニングができます


ジムで本格的なエクササイズやダイエットに挑戦したい! だけど、会費分の元をとれるか心配…。毎週通えるか分からない…。
間違いなく広島で最安値で最高のサービスが受けれます!
こうした不安で一歩を踏み出せない方も多いはず。キリンジムはそんな方にこそ安心して通っていただけるダイエットジムです。
月額38,000円~で通い放題だから、トレーニングはあなたのペースでOK。
忙しい月は少なめに。頑張りたい月は何度でも。 自分に合ったスケジュールでご利用いただけます。
指導内容もおひとりずつに合わせたメニューを作成。 プロの専属トレーナーがご希望に合わせてサポートします。
本気でダイエットしたい方から、無理なくフィットネスを始めたい方まで、まずは気軽にご相談ください!
https://kirin-personalgym.com/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら(トレーナー直通)
090 6402 9876

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP