• TOP
  • Prtimes
  • 医療法人社団福美会 ヒロクリニックNIPT東京駅前院で夜間診療にて23時までNIPT検査が受検可能になります。
Prtimes商品サービス

医療法人社団福美会 ヒロクリニックNIPT東京駅前院で夜間診療にて23時までNIPT検査が受検可能になります。

医療法人社団福美会

022年6月7日からヒロクリニックNIPT東京駅前院にて、毎週火曜日の19:00~23:00で夜間診療を開始

ヒロクリニックNIPT(全国10医院)ではNIPT(新型出生前診断)検査をたくさんの妊婦さんに、受検いただけるよういろいろな対応をしてきました。

今回、新たな試みとして2022年6月7日からヒロクリニックNIPT東京駅前院にて、毎週火曜日の19:00~23:00で夜間診療を開始いたします。
https://www.hiro-clinic.or.jp/nipt/hiroclinic/tokyo/

今までのヒロクリニックNIPTでは、「就業中の妊婦さん」や「ご主人と一緒に問診を受けたい妊婦さん」には、休日などを利用してご来院をしていただいていました。火曜日限定ながら、夜間診療を実施することにより、「就業中の妊婦さん」や「ご主人と一緒に問診を受けたい妊婦さん」が、お仕事帰りにNIPT(新型出生前診断)検査を受けられるようになります。

ヒロクリニックNIPTでは、たくさんの妊婦さんにNIPT(新型出生前診断)検査を受検していただけるように、プラン・時間・地域など様々な工夫・努力をしています。今回の夜間診療の実施による時間への対応やヒロクリニックNIPTが開院していない地域でも、ヒロクリニックNIPTと同一基準の検査を受検できるように、沖縄県を除く全国に連携クリニックを設置しています。

"ご自身に合った検査内容"、”ご自身に合った価格”、”ご自身に合った受検日時”、”ご自身に合った受検場所”などといった面に悩まれ、「検査自体を控える妊婦さんが多数いらっしゃるのではないか?」とヒロクリニックNIPTでは考え、これからも利用しやすい工夫・努力をしていきます。

これまで検査を躊躇されていた妊婦さんにも、ご利用いただけたらと考えております。

23,000人が選んだヒロクリニックNIPTのNIPTと同じ内容の検査
お近くの医療機関で検査可能!全国連携クリニック拡大中!
専門医による診療や遠隔診療を実施
採血以外は自宅で完結
気軽に相談できるコールセンター完備
検査所に検体到着後、3日以内に結果をメールでお知らせ
東京第二衛生検査所で行う安心の国内検査

NIPTの検査は検体をアメリカや台湾などの国外検査所に輸送している機関が多く、国内に検査所を持つ医療機関は数多くありません。国外への輸送中に適切な温度管理を行うことは難しく、検査の精度に関係する可能性があります。ヒロクリニックNIPTでは、国内検査だからこそできる柔軟な対応と安心感や利用しやすい価格設定、利用しやすい時間、利用できる地域拡大のために連携クリニックの増加など、より一層多くの妊婦さんに検査を受けていただけるようにこれからも工夫・努力をしていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP