• TOP
  • Prtimes
  • 群馬県高崎市 忙しい女性の時間をクリエイトする施設「IDOBATA」オープン!
Prtimes商品サービス

群馬県高崎市 忙しい女性の時間をクリエイトする施設「IDOBATA」オープン!

株式会社杜丸不動産

「IDOBATA」はコインランドリーとレンタルスペース、冷凍食品販売などが利用できる施設です。施設内は女性らしい落ち着ける空間で、地域で働く忙しい女性の少しでも手助けをできないか、と考えたもりまる不動産が手掛ける施設です。

■なぜ、この施設をつくったのか?
当社に勤務しているスタッフと話している中で、働いている女性は、仕事以外にも、家事、子育てをやりながらも将来への不安を抱えていることを知りました。私自身、仕事の忙しさを理由に妻のサポートができなかった反省もあり、女性が自立できる環境を、自分ができる中で構築していこうと16年間経営してきました。もりまる不動産に勤めながら、宅建を取得したり、行政書士として独立して起業する女性もでてきました。
女性が男性と同じように社会的地位を得るためには、本当に時間が足りないと感じている中、忙しい女性を少しでもサポートできる環境を創りたいと、この「IDOBATA」をオープンさせることにしました。女性の時間をどうしたら軽減できるか、1日10分でもいいから、ホッと一息つける時間を創れないか、女性スタッフと相談しながらこの「IDOBATA」を成長させていきたいと考えております。

もりまる不動産 代表 森田 尚宏

■提供サービス内容
・コインランドリー10機
・レンタルスペース(1000円/2h)
ママ友の会合やカルチャー教室に利用に最適
・休憩スペース(ドリンクサービス/会員限定)
・冷凍食品販売冷凍餃子/和風スイーツ/つけ麺)
・女性スタッフ常駐(10:00~19:00)

■場所・オープン日時
5月27日(金)12時 オープン!
先着200名様にボックスティッシュプレゼント!(コインランドリーご利用の方)
「IDOBATA」
群馬県高崎市金古町1292-5 アバンセ隣

■「IDOBATA」会員メンバー募集中
LINE公式アカウントに登録
登録しているだけでドリンクサービスなどうれしい特典多数!
新着情報を公式LINEでお届けします!

■「IDOBATA」 ホームぺージ


https://www.idobata.biz/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP