• TOP
  • Prtimes
  • ピート・デヴィッドソンがH&M MENSの最新キャンペーンに登場、メンズウェアのフレッシュなエネルギーを表現
Prtimes商品サービス

ピート・デヴィッドソンがH&M MENSの最新キャンペーンに登場、メンズウェアのフレッシュなエネルギーを表現

H&M

自分らしい瞬間を演出する、「Wear the moment」キャンペーン

H&Mメンズ最新キャンペーン
H&Mは、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンを最新のメンズウェア・キャンペーンのイメージキャラクターに起用し、何気ない日常生活のワンシーンを切り取ったような自分らしい瞬間を演出するキャンペーンイメージやムービーを公開します。

キャンペーンページ:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/3075-heartbeat.html
(5月26日AM8時より公開)

このキャンペーンは、 グローバルなメンズファッションのフレッシュなエネルギーを通して、 表現の自由と個々のスタイルに対する自信を表現しています。 お気に入りのワードローブに新鮮なアイテムを加え、 音楽のボリュームを上げてファッションを大胆に楽しもうというメッセージを込めています。H&Mでは、世界中のH&M店舗やH&M公式オンラインストア(hm.com)で今後発売されるメンズコレクションを通して、どんなシーンでも自分らしい瞬間を楽しんでいただきたいと考えています。

H&Mメンズ最新キャンペーン
「H&Mのブランディング・キャンペーンに出演することは素晴らしい経験でした。コンテンツを共に制作するのはとても楽しかったです。H&Mのアイテムは魅力的なだけでなく着心地もよいので、とても好きなブランドです。」(ピート・デヴィッドソン)

キャンペーンムービー

キャンペーン動画YouTubeリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=d9S2kKrEY-I
https://www.youtube.com/watch?v=z9j-5bw4dR4

■ピート・デヴィッドソン プロフィール
コメディアン、俳優、作家であり、そのユーモアや才能、親しみやすさから、世界的な大スターの一人として認知されています。20歳のときから最近まで、「サタデー・ナイト・ライブ」のキャストを務め、映画「スタテン島の王様」(2020年)では共同脚本、製作総指揮、主演を務めています。彼のスタイルは、そのユーモアと同様に個性的かつ実験的で遊び心のあるファッションで知られています。

キャンペーンについて

このキャンペーンでは、個々のパーソナルスタイルこそが新しいメンズウェアのムーブメントであるということをテーマに掲げています。また、クラシックなファッションのルールに縛られず、独自のスタイルを楽しみ、あらゆる場面においてファッションが自己表現の力になるということを伝えています。

H&Mメンズ最新キャンペーン

今回キャストたちは、H&Mの最新のメンズアイテムと、過去のH&Mメンズウェアの人気アイテムをミックスして纏い、ファッションの進化と大胆なステートメントという新しいムードを表現しています。

手持ちのアイテムやヴィンテージアイテムにH&Mのメンズアイテムをプラスする方法で、季節の変わり目に向けてファッションとの新しい付き合い方を提案しています。

H&Mメンズ最新キャンペーン

「今回H&M MENSの新しいキャンペーンの顔としてピート・デヴィッドソンに出演いただくことができて、とても光栄です。ピートは、H&Mの新しいメンズウェアのムードを深く理解し、自信を持つことの大切さやファッションに遊び心をプラスすることなど、H&Mの思いを体現しているアイコンです。彼はとても親しみやすいパーソナリティで、世界中の男性にインスピレーションを与えています。」(H&Mメンズウェア担当 グローバル・ビジネスユニット・ディレクター、ヘンリック・ノードバル)

H&Mメンズ最新キャンペーン

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP