• TOP
  • Prtimes
  • 【人気の眉毛サロンがアップデート】 東京13店舗目Une fleur prier恵比寿OPEN フェイシャルエステも提供開始
Prtimes商品サービス

【人気の眉毛サロンがアップデート】 東京13店舗目Une fleur prier恵比寿OPEN フェイシャルエステも提供開始

株式会社KAMILLE

株式会社KAMILLE (所在地:東京都渋谷区、代表取締役:矢口俊貴)が運営するアイブロウ専門サロンUne fleur(アン フルール)は、この度、新たに 「Une fleur prier 恵比寿店」 を6月1日(水)にOPENすることをお知らせいたします。
Une fleurは、2019年秋のOPEN以来、多くのお客様にご利用いただけたことで、この度の新店舗をあわせて13店舗の運営を行えております。多くのお客様とスタッフの努力があり、店舗拡大ができていますことに感謝申し上げます。

URL: https://unefleur.jp/
Instagram: @une_fleur_eyelash ( https://www.instagram.com/une_fleur_eyebrow/

【Une fleur prier恵比寿店】
Une fleur prier 恵比寿店では、美眉スタイリング、まつ毛パーマに加え、7月からはフェイシャルエステもご利用いただけるようになります。目元からさらに、顔全体へ。お客様の骨格に合わせた最高のフェイススタイリングをご提供いたします。
屋外ではマスクを外すという風潮に向かっている昨今。顔全体のケアをお任せください。

まつげパーマもオススメ
自然なカーブを実現できるUne fleur の次世代まつ毛パーマ。ノーメイクの時でも目元を大きく美しく見せることができます。
Une fleur では肌にやさしい薬剤をつかっているため、負担をかけず健康なまつ毛を維持するためにも効果的です。
ビューラーは、まつ毛を引っ張りながらカーブをつくるため、まつ毛や毛根等にとって、実はダメージが蓄積されやすいといわれています。「まつ毛が減った」「生えてこなくなった」といった声もしばしば。まつ毛パーマであれば、そのようなトラブルも避けることができ、安心です。ぜひ、Une fleur の次世代まつ毛パーマもお試しください。

【アイブロウ専門サロン「Une fleur」が選ばれる理由】
Une fleur が、営業開始から短期間で店舗数を拡大してこられた理由は、こだわり続けている技術力にあります。アイブロウケア自体、マスク生活も追い風となり、一層注目されるようになりました。その中でも、Une fleur を選んでいただけているのは、プロの技をもって仕上げるアイブロウが多くのお客様に満足いただけているからだと考えています。

1. 「似合う」を提案するスタイリング力
培ってきた経験をもとに、好みやご希望をうかがいながら、目や鼻の形といった顔のパーツ、骨格、自眉の特徴、服装の雰囲気などを総合的に判断し、その方にあった最適な眉の形をご提案します。眉の角度、長さ、太さ、配置など、お客様それぞれに合った理想の眉をつくります。

2. 念入りなカウンセリングと準備
髪を切るのと同様に眉も一度毛を切ったり抜いたりしてしまうと、元に戻すことはできません。かつ、眉は顔の印象を大きく左右することもあり、一層失敗は許されません。丁寧に眉の形を決めるとともに、顔のパーツとのバランスを考え、事前にマークし鏡で確認していただきながら、実際の施術に入るまでの準備も念入りに行います。

3. アイブロウリストの高い技術力
理想の眉に仕上げていく高い技術力がUne fleurにはあります。スタッフ全員が国家資格をもっていることはもちろん、眉毛に特化した経験豊富なスタッフをそろえ、お客様と事前に決めた眉を期待以上に美しく整えます。
また、自社での教育体制も整っていることで、優秀なアイブロウリストの排出を可能にし、それがまた、高い技術力を保ちながら店舗を増やせていることにつながっています。

他にも、ワックスやピンセットを利用する中で、できる限り痛みがないよう配慮した丁寧な接客とともに、翌日以降のためのメイク方法についてもお伝えしています。定期的に施術することによって、形が記憶され、理想の眉へと近づいていきます。

【店舗情報】
Une fleur prier 恵比寿店
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 恵比寿ユニオンビル403
TEL:03-6303-2313
予約URL:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000596014/

【会社概要】
株式会KAMILLE
代表者:矢口俊貴
URL:https://lit.link/unefleur

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP